谷津バラ園

日曜日はお天気も良かったので、谷津バラ園に行ってきたよ。

P5161688.jpg

バラが満開♪

P5161724.jpg

ところで、いつも使ってるデジイチが入院中のためミラーレスを持って行ったんだけど、
使い慣れてないから、イマイチ不安・・・

P5161698.jpg

と思っていたら、案の定、しばらくムービーになってるのも気づかずシャッター押し
てた^^;
気づいたときはかなり凹んだけど、ムービー中にシャッター押すと写真も撮れるタイ
プのカメラだったみたいで(そんな事も知らなかったよ^^;)、一応、撮ったものは
写真として残ってたわ・・・ホッ^^

P5161702.jpg

という訳で、たくさんモデルしてもらいました^^

P5161704.jpg

もう何度も訪れているバラ園だから、だいたいどこにどんなバラが咲いてるのかが
分かってきた(笑)

P5161706.jpg

P5161752.jpg

P5161768.jpg

このお花、いつもバラには見えないんだけど、どのバラよりも香りがとっても強いんだよね。

P5161901x.jpg

P5161780.jpg

P5161783.jpg

P5161789.jpg

ちょっと、こゆパパ・・・

P5161790.jpg

P5161800.jpg

P5161796.jpg

P5161814.jpg

P5161829.jpg

P5161834.jpg

P5161844.jpg

P5161841.jpg

P5161864.jpg

P5161884.jpg

P5161891.jpg

P5161895.jpg

P5161912.jpg

暑いので、日陰で休憩。
日差しは暑いけど、日陰は風が涼しくて気持ちいい~♪

P5161911.jpg

P5161930.jpg

P5161920.jpg

P5161954.jpg

P5161964.jpg

きれいだったね~ってお話し中?^^

P5161915.jpg

たっぷり薔薇を鑑賞したら、外に出て薔薇のアイスで舌も堪能^^

P5161969.jpg

お昼は新規オープンしたあのお店へ。
(詳細は裏にて → こちら

P5161985x.jpg
2015-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: