豊洲でイベント

土曜日は、久しぶりにこゆまゆと豊洲へ。

DSC09488.jpg

ららぽーとから近いまちなみ公園というところで、ドッググッズマーケトというイベントが
あるというので遊びに来たよ。
ちょっとお天気が怪しいけどね^^;

DSC09496.jpg

ところで、ららぽーと周辺はずっと工事してたけど、だいぶきれいになってた~
海側が、ららぽーとからずっと遊歩道のようになっていて、芝生もあって気持ちいい♪

DSC09497.jpg

ららぽーとから10分位のところにあるまちなみ公園は住宅展示場になってて、そこの
一画がイベント会場になってました。

DSC09499.jpg

規模は小さいけど、うしすけ(わんこOKの焼き肉屋さん)のワンコフードのお店とか、

DSC09506.jpg

爪切り1頭100円とか、

DSC09510.jpg

無料の身体測定とかあって、なかなか有意義に過ごせたよ^^

DSC09525.jpg

ちなみに、まゆは2.90㎏、こゆは3.55㎏(お洋服と首輪着用)。
こゆが、ちょっと増量気味か・・・

DSC09526_2015051222080792d.jpg

あと、スーパーシットチャレンジというものに参加。
2分間マテができればOK。
(5分のチャレンジもあるけど、やめておいた^^)

DSC09515.jpg

こゆだけ参加したけど、なんとかチャレンジ成功♪
場所が人通りのある道に近いので、ヒヤヒヤしながらだったけどね。

DSC09522.jpg

認定書をもらったよ♪

DSC09520.jpg

お天気が不安定で、雨も時々ぽつぽつ来てたので、早めに会場を後にしました。

DSC09529.jpg

この後はランチしにららぽーとへ。
久しぶりに食べたアップルパイ、美味しかったな^^

DSC09572.jpg

(詳細は裏にて → こちら


2015-05-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: