ネモフィラ&チューリップ@ひたち海浜公園

29日の祝日は、ひたち海浜公園へ。
ネモフィラを見に来たのは、初めて。

DSC08596.jpg

GWだし、連日TVでも紹介してるので混雑するだろうと我が家を朝の3時に出発。
到着したのは5時半過ぎ。
ちょっと早かったかな(笑)
開園は7時半なんだけど、それでも既に15台くらいの車の列ができてたよ^^;

DSC08653.jpg

TVやブロガーさん達の写真で見てた通り、とってもきれい~

DSC08655.jpg

天気予報では曇りがちなこと言ってたから、ちょっとお空を心配してたけど、青空でよかった♪

DSC08647.jpg

この青い景色、見たかったんだ~♪

DSC08715_201505012323511b2.jpg

DSC08644.jpg

DSC08609.jpg

ちょっと暑いおかげで、いい笑顔みせてくれるよ。

DSC08622.jpg

人が多いので、スペース空いてるところを見つけては、バシバシ撮ってみた^^

DSC08630.jpg

DSC08599.jpg

ところで、駐車場がやっと開いて開園を待っている時、ぷりちゃんめるくんファミリーにお会いしましたよ♪
こゆとぷりちゃん、わんわん合戦仲間なので、さりげなく横に並べて記念撮影^^
なんとか1枚の写真に納めることができた~

DSC08664.jpg

DSC08672.jpg

DSC08687.jpg

DSC08671.jpg

DSC08695.jpg

DSC08711_201505012347079dd.jpg

では、こゆの社長立ち。

DSC08701.jpg

DSC08724.jpg

DSC08733.jpg

DSC08730.jpg

ゆっくり丘を登って、かなり上の方まで来たよ。

DSC08735.jpg

気持ちいい~

DSC08741.jpg

DSC08761.jpg

丘を降りて、ちょっと休憩。

DSC08774.jpg

青いソフトクリームはラムネ味。

DSC08780.jpg

充分ネモフィラ満喫したので、そろそろ次へ向かいます。

DSC08784.jpg

振り返ると、さらに人でいっぱいになってたー
まだ9時前なのに^^;

DSC08799.jpg

次はチューリップ。
こちらも人でいっぱい。

DSC08814.jpg

もうチューリップは終わりだそうで、よく見るとお花が枯れてるのもあったけど、まだまだ
きれいなお花もたくさんあったよ♪

DSC08807.jpg

DSC08786.jpg

DSC08823.jpg

DSC08828.jpg

DSC08833.jpg

DSC08852.jpg

DSC08850.jpg

チューリップもきれいだったね。

DSC08844.jpg

まだ9時過ぎだけど、このまま公園を後にし、つくばへ。
ペニーレインでランチして、おうちへ戻りました。
(ランチの様子は裏にて

次はいつ来られるかなぁ~^^

2015-05-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: