ちゃりんこリンリン♪

しばらく不安定なお天気が続いてたけど、今日はいいお天気だったね~
最近、電動自転車買ったんだけど、なかなか乗る機会がなくて、今日はこゆママお休みって
こともあり、こゆまゆのちゃりんこデビューしてきたよ。

DSC08146.jpg

自転車のかご用キャリーバッグが欲しくて探してたら、雑誌で見たヤツがたまたま昨日ペット
ショップでセールしてたのをみつけたので即購入。
3か所固定するベルトがあるので、安定もしてる。

DSC08140.jpg

一応飛び出し防止のメッシュもあり、もちろんリード付き。

DSC08065.jpg

こゆちゃん、おとなしくしてたけど、お散歩している大きいわんちゃんに上から吠えるのは
やめて欲しいな^^;
あ、ちなみにまゆは、スリングに入れて肩から担ぎ、自分の荷物はリュックで背負いました。

DSC08076.jpg

いつもの公園に到着。
ここに歩いてくると片道25分くらいかかるから、自転車欲しかったのよね。
しかも、坂道が多いから、電動、楽ちんだったー♪

DSC08083.jpg

DSC08101.jpg

公園全体、緑がまぶしい~

DSC08128_20150424233302046.jpg

DSC08116.jpg

こゆまゆ、枯れ葉の絨毯のふわふわサクサク感を楽しんでたよ♪

DSC08115.jpg

今日は色々予定もあってあんまりのんびりできなかったけど、今度はゆっくりお散歩しよ
うね。

DSC08134_20150424233304bba.jpg

そして、行動範囲も広げて行けるといいな♪





2015-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

電動自転車デビュー祝!!

2パピだと、ヤッパリ1パピはスリングにしたほうが
安定感あるの?
MYこぎこぎチャリの前と後ろに、
りりにこ用の籠付けてもらったんだけど、
運転に問題があるのか?乗せ方の問題なのか?
こぎこぎチャリ、出番なく埃かぶっているよ^^;

電動チャリでスイッスイ
りりにこん家までいざ!!待ってるよ( *´艸`)

2015-04-25 08:11 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

私も、後ろにかご付けようかと思ってるんだけど、
スリングに入れて走ったら、結構普通に自転車で行けた
から、しばらくこのままかな。

こゆまゆ連れて電動チャリで、りりにこ家・・・
3日ほどかかるけど、いいかしら~^^;
2015-04-27 23:12 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: