まゆのうちの子記念日♪ ~ゆりかごでお祝い~

まゆをお迎えしてから、ちょうど1年が経ちました♪
いや~、時が経つのは早いね^^

DSC09972.jpg

お迎えした頃は、まゆの動きにこゆはひきまくり、本当に仲良くなれるか心配もしたけど、
すこしづつ距離を縮めながらこゆまゆのペースで姉妹になっていったね。

DSC00810-crop.jpg

これからも、仲良く過ごしていこうね。

さて、特別な日なので、用意したお祝いは、

DSC00797x.jpg

サーモンと小松菜のテリーヌとわんパン。

DSC00803.jpg

準備してると、飛び跳ねながらついてくるこゆまゆ^^
テーブルで写真とってると、待ちきれないご様子のふたり(笑)

DSC00800.jpg

DSC00799.jpg

もちろん、こゆママが作った・・・・わけではありませんよ^^
お友達のOuiママの手作り。
以前からワンコのおやつや素敵なお料理を、愛情たっぷりに作ってたのはブログでも紹介されてたけど
(現在ブログは閉鎖されてます)、実はOuiママ、それらの販売を始めました。
ブログの掲載のお許しを頂いたので、載せちゃいます♪

DSC00783x.jpg

お店の名前は「YURIKAGO(ゆりかご)」
ホームページは → こちら  (まだ工事中です)
Ouiママらしい、やさしく愛情のこもったパンフとお手紙を頂きました。

まだ、店舗をかまえてるわけじゃないけど、いつか素敵なお店が持てるといいね。
Ouiママの夢、応援したいと思います^^

DSC00775x.jpg

テリーヌなどのデリカテッセンやパンは冷凍なので保存がきくので、結構買い込んでしまった^^
(写真には全部載せてないけど)

ところで、箱を開けた時、注文した覚えのないものが・・・

DSC00778.jpg

実はOuiママが、こゆパパとこゆママのお誕生日が5月、6月だというので、一緒に入れてくれたものでした。

DSC00779.jpg

本当に、うれしい♪
これ、こゆまゆと一緒に食べれるというので、昨日一緒に頂いたよ。
ありがとう。
美味しかったよ~
人間は、ヨーグルトと一緒に食べてみました。

DSC00785.jpg



DSC00792-crop.jpg

その前に、まゆに先に舐められたけど・・・^^;

DSC00794.jpg

まゆちゃん、元気にすくすく成長してくれてありがとう。

DSC00808.jpg

うちの子になってくれて、ありがとう。


スポンサーサイト
2014-06-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まゆ、うちの子記念日おめでとー
もう一年?まだ一年?
一年前から遡ると…色々あったねー^^
まゆちの存在は、私のなかでもデッかいんだよ(笑)

YURIKAGOのうまうま。スペシャルだったでしょ?
ホントOUIママの努力は、人並みじゃない!!
(イイ意味で人の領域、越してるよね?!)

まゆち、これからもこゆ姉と仲良く。
笑顔をたーくさん見せてね♪
(おやびんをヨロシク)
2014-06-07 07:24 | りこママ | URL  [ 編集 ]

 

まゆちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

そして、こゆちゃんにとっては姉妹記念日おめでとう♪


まだお会いしたことのないまゆちに、お祝いディッシュという形で関わらせて頂いたことに感謝しています。

(こんなに素敵にご紹介してくれて有難う(^^))

夢を実現できたのは、幼なじみの存在があってこそです。
そして、ある意味、私はわんこ並みです(↑りこママ!)


この一年。ブログを拝見するたびに、こゆちゃんがこゆちゃんらしくお姉ちゃんになっていく変化を微笑ましく思っていました。

まゆちゃんも末っ子らしく、やんちゃな甘えん坊さんで…

こゆまゆちゃんは、そうなるべくしてパパママの元に来たんだな、と思います。
健やかなにこやかに仲良く暮らしてね(^^)

今年は会いたいな(^^)
2014-06-07 10:12 | Ouiママ | URL  [ 編集 ]

 

まゆち~♪うちの子記念日おめでと~う!

笑顔いっぱいのまゆち♪
元気いっぱいだからこゆちゃんも初めはびっくりしたかもだけど、
今は並んでニコニコ出来る素敵な姉妹になったね☆

きっとまゆがこゆ家に来て、
今までよりももっと笑顔が増えたんじゃないかなと思うよ(*^_^*)

これからも笑顔素敵なまゆを見せてね♪
2014-06-07 23:34 | まつず | URL  [ 編集 ]

りこママ 

ありがとう~
本当に、一年経つのが早いよねー
我が家だけじゃなく、お友達にもまゆタイフーンは吹き荒れた
のかしらん?^^;

YURIKAGOのうまうま、美味しいだけじゃなく愛情たっぷり
だもんね。
確かに、Ouiママの真似は絶対にできないわ~

にぃやん、少しずつまゆをこびんと認めてくれたみたいで
うれしいよ♪
これからも、ヨロシクね☆
2014-06-08 23:02 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

Ouiママ 

本当にありがとう♪
Ouiママのおかげで、特別なお祝いができたよ。
特に、こゆはOuiママからの小包は開けると分かるみたいで
‘マテ’が出来ないくらいエキサイトするんだよ!
まだ、まゆには会ってもらえてないけど、今年は会えると
いいな♪

Ouiママが夢を実現させてくれて、(勝手ながら)自分の事の
ようにうれしい^^
これからも、応援させてね。
2014-06-08 23:13 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

ありがとう~

まゆがうちに来た時は、本当にどうなる事かと思ったけど、
こゆもマイペースにお姉ちゃんになっていくのを見てると、
お迎えしてよかった、って思えるようになったよ。
あんちゃんも、ゆずちゃんも、くるみちゃんをお迎えして
みんなが成長していくのを見るのが、楽しみだね♪

これからも、ヨロシク。
そのうち、遊びましょ♪
2014-06-08 23:17 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

まゆち、誕生日おめでとう 

もう一年、経ったんだね?最初、まゆちを見た時は、あまりの最強っぷりに、おっとりこゆちゃんの身をひたすら案じてしまったけど、今はすっかり姉妹になったね。
まゆちは、まゆちらしさを失わず、これからも真っ直ぐ育っていってね。
そして、いつか、抱っこして見つめ合おうね。
2014-06-10 19:47 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母 

ありがとう~
(誕生日じゃなく、うちの子記念日だけどね^^)
みんなにこゆの心配されたけど、なんとか1年過ごせたよ^^
こゆのストレスも減ったみたいだし(多分)

まゆが眠くてゆるい時が、見つめ合うチャンスかも。
一瞬目が合うよ(笑)
2014-06-10 23:23 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: