芝桜

今年も千葉市にある富田都市農業交流センターに、満開の芝桜を見てきたよ♪

DSC07466.jpg

この週末はなんとかお天気もよさそうだね。
ということは、道路も混むかもしれないと、朝食食べずに朝7時に出てコンビニおにぎり
食べながら向かったので、駐車場もまだ空いてたよ。

DSC07467.jpg

日差しが暑い。
一日いたら焼けそうだ~

DSC07476.jpg

でもおかげで、笑顔写真がいっぱい撮れたよ♪
以下、ほとんど写真のみ。

DSC07487.jpg

DSC07509_20150418220722be0.jpg

DSC07564.jpg

DSC07527.jpg

DSC07533.jpg

DSC07559.jpg

DSC07512.jpg

DSC07578.jpg

ちょっと高いところにいるので、お耳がオフ(笑)

DSC07583.jpg

こゆもタレ目のオフ状態。

DSC07585.jpg

今年もきれいだったね~

DSC07568.jpg

DSC07593.jpg

最後に、これはネモフィラかな^^

DSC07603_20150418222234bf1.jpg

今日ははしごして、この後チューリップも見に行ってきました。
続きは後日。

2015-04-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: