わんわんカーニバル@代々木公園

日曜日は、毎年行われているわんわんカーニバルに行くために、代々木へ行ってきたよ。
表参道でお昼を済ませたら(詳細は裏にて → こちら)、早速代々木公園へ。

DSC07315.jpg

公園のあちらこちらでチューリップが咲いてた♪

DSC07345.jpg

DSC07338.jpg

そして、イベント会場へ。

DSC07355.jpg

前日の土曜日は雨も降ったりしてたので、日曜日は混んでたなー
お買い物したお店の店員さんも「昨日は暇だったわ」って言ってた^^

DSC07348.jpg

このイベントも、なんだかんだ毎年来てるかな?
だいだい様子はわかっているので、一往復して欲しいもの買ったら、会場を後に。
途中、お久しぶりのちゅらちゃん(ぽっちゃまっこの方ね^^)に会えたけど、他には誰にも会えなかった・・・

DSC07413.jpg

ドッグランの方に行くと、いつもきれいなお花が咲いてるんだけど、やっぱりチューリップがたくさん咲いてた♪

DSC07405.jpg

DSC07401.jpg

DSC07385.jpg

DSC07365.jpg

ちなみに、ドッグランの会員証を持って来なかったのでランはしなかったけど、結構たくさん
歩いたせいか、こゆまゆ、帰りはグッスリで夜もゆるかったね(笑)

戦利品のお洋服、これからの季節にいいんじゃない?♪

DSC07419.jpg

パピヨンのコンパクトミラー、

DSC07423.jpg

ワンダウェイのお散歩バッグに付けられるポーチ。
半額だったので買ってしまった^^

DSC07416_201504122323179e5.jpg

これは、今使ってるお散歩バッグ。

DSC07414.jpg

たまには、気分を変えて付け替えてみようっと♪
(迷彩柄とピンクて、合うかしら??)

DSC07418.jpg

こゆパパが買った、おもちゃ3品。

DSC07426.jpg

早速こゆは、まゆに取られないようにミニテーブルの下に持ち込んでカミカミ。

DSC07429.jpg

気に入ってくれたみたいだね^^

2015-04-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イベントいいね~♪

チューリップ好きだなぁ
かわいいし元気が出る花だよね!

こゆまゆちゃんも新しいお洋服やオモチャ良かったね♪
こゆちゃんが気に入ったオモチャ、
まゆは奪いはしない?
くるみは奪う(^_^;)
2015-04-13 22:17 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

チューリップ、可愛いよね。
カラフルで綺麗だったわ~

まゆ、一瞬で奪うよ^^;
こゆが全然おもちゃで遊べないから、こゆが遊んでる
時は、私たちがまゆをブロックしてるの(笑)
たまにカミカミさせてあげないと、ストレス溜まるからね。
やっぱり、くるみちゃんも奪うんだー(笑)
誰のDNAだろ??
2015-04-16 23:37 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: