お花見&BBQ@青葉の森

日曜日。
青葉の森公園で、お花見してきたよ。

DSC07044.jpg

ここのところ、お天気は不安定で、この日もビミョウ・・・
前日の予報では曇り&弱雨な感じだったけど、朝から小雨が降ってたわ・・・

DSC07055.jpg

青葉に到着したころは、傘のいらないくらいの雨が降ったりやんだりだったかな。
ま、なんとかなるっしょ^^

DSC07052_20150405232340c3b.jpg

さて、今回はBBQ。
今、多くの公園でやってるけど、BBQに必要なものが全部揃っていて、セッティングから
着火、終わったら後片付けまでやってくれるというサービスが、この青葉で今年から始ま
ったというので、りり母が予約してくれたよ。
(食材の準備もほとんど全部やってくれて、感謝です^^)

お天気がこんなんなので、タープも2つセットしてもらった。

DSC07046_2015040523233906c.jpg

食材も注文できるんだけど、結構割り高なので今回は持ち込みで。
こゆパパの燻製もあるよ~♪

DSC07057.jpg

さて、メンバーは、
りりるる家

DSC07067_20150405233353c67.jpg

空海みい家

DSC07063.jpg

ぽちゃもん家とパインプラム家

DSC07073.jpg

我が家のこゆまゆ

DSC07060.jpg

みんなでワイワイ食べたり飲んだり。

DSC07059.jpg

こちらは、ワンコ用。
他にも、サツマイモやじゃがいも、カボチャなんかもあり。

DSC07083.jpg

こゆパパの燻製(馬肉とチーズ)を合わせると、夕飯いらないくらいパピたちも食べた
よねー^^

DSC07084.jpg

食べてる間、結構雨が降ってたりもしてけど、タープのおかげでそんなに気にならなか
ったよ。
もし、BBQのサービス頼んでなかったら、お花見は中止だったね^^;

DSC07076.jpg

DSC07077.jpg

DSC07081.jpg

DSC07102_20150405234746753.jpg

DSC07104.jpg

DSC07082.jpg

DSC07093.jpg

DSC07115.jpg

こゆちゃん、りり母のお膝で社長立ち?^^

DSC07120_20150405234914da3.jpg

BBQは3時間という時間制限があるので、めいっぱい楽しんだらそろそろお開き。

DSC07099.jpg

その頃には雨もやんでました。

DSC07176.jpg

DSC07180.jpg

こんなお天気だったけど、雨に関係なくお花見&BBQ、かなり楽しめた~♪

DSC07152.jpg

みなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょ^^


2015-04-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶりにこゆちゃんの社長立ちが見られて嬉しい♪
バーベキュー美味しそう~!大きなタープがあれば雨も気にならないね(^^) 
2015-04-07 00:47 | SHIAN | URL  [ 編集 ]

 

朝、起きた時は、しくじった感いっぱいだったけど、みんなのおかげで楽しく焼き焼きできてよかったー。桜見ながらちょっとお散歩もできたしね。また、やろーね。
2015-04-07 22:49 | りり母 | URL  [ 編集 ]

SHIANさんへ 

こゆは、されるがままです(笑)
お天気はイマイチだったけど、BBQ楽しかったです
よ~♪
2015-04-10 23:43 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

予約から準備まで、色々ありがと♪
判断が難しい中、GO!で正解だったね^^
みんなと会うのも楽しいし。
またやろうね~
2015-04-10 23:45 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: