こゆパパの実家から春さんぽ

先週の土曜日の夜、こゆパパのお仕事が終わってから神奈川の実家へ。
今回は、タイヤ交換をするため。

DSC06586_2015033023513335a.jpg

日曜日は予報では雨だったけど、なんとか午後まで持ってくれてよかった。

DSC06587.jpg

こゆまゆプライベートランは、すっかりサラダバーのための花壇になってる^^;
菜の花かと思った黄色いお花は、水菜のお花なんだって。

こゆちゃん、まゆちゃん・・・

DSC06600.jpg

どこから引っこ抜いてきたの!?

DSC06612.jpg

こゆって、結構上手に食べるんだよね(笑)
両手でしっかり押さえてる。

DSC06617.jpg

「これ美味しいよ」ってママさん(笑)

DSC06624.jpg

DSC06630.jpg

DSC06646.jpg

DSC06655.jpg

お庭にずっといたら花壇の植物を食いつくしそうなので、お散歩へ。
本当に雨が降るのかしら?っていうくらい、きれいなお空。

DSC06671.jpg

少し歩くと菜の花がたくさん咲いてたよ。

DSC06656.jpg

マザー牧場でも菜の花たくさん見たけど、どんだけ見ても飽きないよね^^

DSC06661.jpg

1本の大きな桜の木。

DSC06673.jpg

東京では日曜日に満開になったっけ。

DSC06679.jpg

この辺りでは満開までもう少し。でもきれいだね~

DSC06674.jpg

ああ・・・こゆちゃんオフだ(笑)

DSC06694.jpg

DSC06686.jpg

滑り台で遊ぶ?

DSC06696.jpg

ズズズ・・・ドン、って感じ(笑)

DSC06698.jpg

DSC06700.jpg

つくしがニョキニョキ。

DSC06710.jpg

DSC06719_20150401193114149.jpg

いい匂いする?

DSC06716_201504011931134b1.jpg

まゆちゃん、お顔突っ込みすぎ^^;

DSC06730.jpg

へへ・・・

DSC06724_20150401193116192.jpg

DSC06749.jpg

DSC06745_2015040119334018c.jpg

DSC06751.jpg

おうちに戻って、休憩。
こゆが寝てるところにまゆが来ると、いつもならこゆがどっか行っちゃうのに、めずらしくそのまま寝てる^^

DSC06766.jpg

こゆパパがタイヤ交換を済ませて帰ってきたら、みんなでランチへおでかけ。
いつもの釜めし屋さんを予約してるんだけど、ちょっと時間があるので小田原フラワー
ガーデンをお散歩。

DSC06774_20150401213418797.jpg

お昼ごろになると、だんだん雲がでてきてお空があやしくなってきた・・・

DSC06770.jpg

DSC06778.jpg

ここにも菜の花^^

DSC06792.jpg

もうモデルする気はないらしい・・・

DSC06795.jpg

DSC06803.jpg

お腹が空いてきたところで、ランチへ。
詳細は裏でね^^ (こちら → こゆき~な便り

DSC06816_20150401215853d7d.jpg

2015-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

自然がいっぱいでいいね♪
こゆまゆちゃん、いっぱいサラダバーできて満足そう(^_^)

釜めしすっごくおいしそう!
コースがあるんだね♪
どれもおいしそうで見てて悩んじゃったよ(笑)
一番は鮭いくらかな(^_-)
近くだったら行きたいお店だなぁ♪
2015-04-04 00:47 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

こゆパパの実家の周辺のお散歩は、お花がいっぱいで
楽しい♪
すっかりお庭は、ランじゃなくなったけどね^^;

ここの釜めし、コースのお料理が美味しいんだよね。
釜めしの種類は、まだまだたくさんあるよ。
小田原行く機会があったら、お勧めでーす♪
2015-04-06 23:44 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: