マザー牧場に行ってきたよ

木曜日。
こゆパパがお休みになったので、マザー牧場に遊びに行ってきたよ。

DSC06251.jpg

久しぶりだね~
まゆは、初めてかな。

DSC06253.jpg

今の時期は、なんといっても菜の花。
受付に入る前から、黄色いじゅうたんが遠くから見えるので、こゆママのテンションも
上がってく^^

DSC06256.jpg

早速、菜の花が咲く丘へ。
いい香りがるすね。

DSC06261.jpg

これだけ咲いてると、どうやって撮ったらいいのか、わからなくなる(笑)

DSC06266.jpg

見上げれば青い空。

DSC06275.jpg

眼下には、房総の山々の景色。

DSC06279.jpg

お散歩が気持ちいい~♪

DSC06269.jpg

そして、まぶしい(笑)

DSC06294.jpg

DSC06285.jpg

DSC06299.jpg

DSC06305_20150328105946e27.jpg

しばらく菜の花を堪能したら、ドッグランへ。
数年前に来た時とは、変わってるかな?
思ってたよりもすご~く広い!

DSC06312.jpg

エリアは細かく分かれていて、大型中型犬、小型犬以外にも、貸切エリアあり。
もちろん、小型犬エリアへ。

DSC06326.jpg

早速、まゆは走る~

DSC06327.jpg

こゆも、たまーに走る(笑)
まあ、一瞬で終わるんだけど・・・

DSC06335_2015032811043322b.jpg

DSC06345.jpg

ランに来ると、まゆはボールを要求。
一応3m以内ならボール投げOKとのことなので、周りにワンコがいない場所でちょっとだけ
レトリーブ。

DSC06348.jpg

DSC06363.jpg

本当にまゆはボール好き。きりがないから、もうおしまい。
舌が横から出てるし^^;

DSC06364.jpg

ランを出て、さらに上へ。

DSC06373.jpg

DSC06382_20150328141911d0e.jpg

日差しは暑いけど、空気が爽やかで気持ちよか~♪

DSC06387.jpg

こゆちゃん、もうお疲れ?(笑)

DSC06393.jpg

そしてまた、菜の花。

DSC06419.jpg

まゆの、チーンな写真(笑)

DSC06398_20150328111210142.jpg

DSC06409_2015032811121114c.jpg

DSC06428.jpg

こんなイベントがやってたので、ビールは飲まないけど、ソーセージは食べるよね♪
ってことで、早速注文。

DSC06430.jpg

パキッ!ジュワ~♪うまっ!って感じ(笑)

DSC06431.jpg

DSC06433.jpg

せっかくなので、今年の干支と(笑)

DSC06442.jpg

こゆちゃん、目つぶっちゃった・・・

DSC06439.jpg

休憩したら、また菜の花畑をゆっくり歩いて下へ。

DSC06452.jpg

こゆまゆがいるよ^^

DSC06458.jpg

DSC06448.jpg

DSC06466.jpg

DSC06479.jpg

DSC06487_20150328112044afb.jpg

入ってきたゲートあたりまで戻ってきた。

DSC06502.jpg

牧場と言ったら忘れちゃいけないのがソフトクリーム♪

DSC06511_20150328112441412.jpg

さすが、ミルクの味が濃厚で美味しい^^
こゆまゆにも、ちょっとだけお裾分け。

DSC06515.jpg

マザー牧場で遊んだあとは、木更津アウトレットで遅めのお昼ごはん。

こゆママは、牛タン定食。

kisara326-1.jpg

こゆパパは、金子半之助で天丼。

DSC06529_20150328113630d9d.jpg

さすが有名店だけあって、2時くらいだったのに30分も待たされた^^;
(行列はそれほどでもないんだけど、呼び出しのベルがすべて出払って注文が受けられ
ないって状態があったらしい)

DSC06534.jpg

本店で食べたこと無いけど、たれの甘さがちょうどよく、衣もサクサクで美味しかった~♪
(こゆパパ、七味かけすぎ^^;)

以上、我が家の春休みでした^^


2015-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそ~う!!
こゆまゆちゃんの笑顔がいっぱいで楽しさが伝わってくる(^_^)

菜の花すっごく綺麗だね♪
こんないっぱいの菜の花見たことない!
マザー牧場のランって広いし良さそうだね♪

お花もきれいでランもあって、
ソーセージもソフトクリームもおいしそうで、
マザー牧場行きたくなっちゃった(^_^)
2015-03-29 16:23 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

私もマザー牧場の菜の花って初めてだったけど、すごく
綺麗だった~
秋のコスモスも見てみたい。
お天気も良かったから、歩くのが気持ちよかったよ♪
ランも広いし、ワン連れにとってはうれしい牧場だね。
ソフトクリームも、美味しかったよ^^
2015-03-30 23:43 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: