サプライズがいっぱい@アラメール

日曜日。
いつメンがアラメに集合~♪

DSC06058.jpg

この日はランがイベントかなんかで使用できなかったので、周辺をみんなでお散歩。
ぽかぽか陽気で、ちょっと暑いくらいだったね~

DSC06062.jpg

まゆはおやびんにピトッてくっついて歩いてたり、この日はプラムちゃんにも積極的に絡んでたりと、
お姉さま方へのアピールにぬかりなし(笑)

DSC06068_20150323183254037.jpg

一周3~40分くらいだったかな。
結構いい運動になった~^^

実はこの日集まったのは、りこママの一人娘、デカ姉の結婚のお祝いを渡すため。
もちろん、りこママには内緒のサプライズ。
なのに・・・

DSC06076.jpg

逆にりこママからサプライズで、アラメにケーキを作ってもらってたよ♪
ケーキはワンコ用だけど、プレートの名前はパピたちじゃなく、なぜかママ達の名前^^
なんか、嬉しいかも~

DSC06092.jpg

もちろん、パピたちは喜んで食べました。
(こゆママも一口食べたけど、美味しかった^^)

りこママにお祝いを渡せないまま、ランチしたり、こゆまゆへのお洋服選んでたりしたら、
お料理の写真撮るの忘れた・・
こゆママ、評判のオムデミ初めて食べたのに~^^;

DSC06120.jpg

DSC06123.jpg

りっちゃんに、甘えようとするまゆ。
怒られてたけどね(笑)

DSC06104_20150323225832e23.jpg

そうえいば、りいさんがお誕生月で、アラメのケーキサービスがあったんだけど、かわいい
キャンドル付だった。
これも、プチサプライズかも(笑)

DSC06126.jpg

この前も食べたけど、抹茶フォンダンは美味しい♪
こゆパパの、小倉トーストも美味しかったね。

DSC06131_20150323230658aa4.jpg

食べ終わったところで、やっとお祝い渡せた^^
りこママ喜んでくれて、デカ姉に電話して、みんなひとりひとり直接「おめでとう」が
言えたわ♪

DSC06112.jpg

フエルトのりりにこは、りいさんの手作り。
りっちゃん、気に入った?^^

DSC06138.jpg

可愛いお洋服があったので、おそろいで買っちゃった♪
このまま、幼稚園に入園しちゃう?(笑)

DSC06144_20150323233948fd9.jpg

入園式か?^^

DSC06181.jpg

みんなの気持ちが嬉しくて、楽しい一日でした。
みんなありがと♪

DSC06207-crop.jpg

東京の桜、開花宣言されたね。
これからが楽しみ^^




2015-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵であったか~いサプライズプレゼント。
ありがとう♡
もぉみんなしてさ…!
ありがとう。がイッパイで他の言葉がみつからないよ。

パピ達のオソロのお洋服、
かなりかわゆしだよね!
りこパパがみんなで歩いたらスゴイ目立つね!って、練り歩かなきゃだわ^^

まゆ…
あんなに長く(笑)怒ったりりぃハジメてみたよ^^;
甘え方が変だぞー( *´艸`)

2015-03-25 08:20 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

デカ姉には、みんな幸せになってもらいたいと
思ってるよ^^
なんか、親戚のおばさんになった気持ちで嬉しいから♪
それに、ケーキありがとね。こっちこそビックリした(笑)
自分の名前入りって滅多に無いからうれしいわ~

まゆ、りっちゃんにはどんなに怒られても、絡みたい
らしい。
今のところ片思いみたいだけど(笑)
2015-03-25 23:33 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: