お誕生会@あらめ~る ~ルンルン♪~

つづきです。

ランランした後は、カフェへ。

DSC04847.jpg

とっても立派なケーキを作ってくれてました♪
ツーショット写真撮っている間、周りのクリームをペロペロ舐めるこゆまゆ^^;

DSC04894_2015030623090937c.jpg

集合写真。

DSC04863_20150306230906006.jpg

では、早速いただきまーす♪

DSC04914_201503062315421f8.jpg

りこママにカメラを渡し、正面から撮ってもらったよ。

DSC04920.jpg

フードファイアーのこゆ、まゆを差し置いてケーキにかぶりついてるし^^;

DSC04926.jpg

でも、その後ろでまゆが自分の名前のクッキー持って行ってるんだよね(笑)
まゆは、満足したのかとりあえず休憩。

DSC04928.jpg

ちなみに、ランチは、こゆママはタコライス。

DSC04906.jpg

デザートは、抹茶フォンダンショコラ。
噂通り美味しかった~

DSC04930.jpg

ディスプレーは、ひなまつり。

DSC04940_2015030623591793c.jpg

まゆちゃん、みんなにお祝いしてもらえてよかったね。

DSC05013.jpg

みんな、これからもまゆをよろしくね♪

DSC05001x.jpg

2015-03-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

改めまして♡HAPPY BIRTHDAYまゆち♡
素敵なLady*になってきたよね。
3才のまゆが今から楽しみ♪
(落ち着かないでね)

一年前は、りこパパ含め悩んだわよ。
まゆパワーに押され
おやびんココロがボキボキになるんだもの^^;
りりぃが、まゆちをしめまくるんだもん^^;
今になってはいい思い出だよね!

まゆち、これからも、みんなのヤンチャな妹分として
たくさん走って遊んで、みんなでイッパイ笑おうね!
2015-03-07 09:41 | りこママ | URL  [ 編集 ]

 

みんなでお祝いいいね♪
みんなかわいい~♪

ケーキに食いつくのは、
まゆよりこゆちゃんなのね(^_^)
ゆずと同じ^m^

お姉ちゃん達に祝ってもらって、
楽しい一日だったろうなぁ(*^_^*)

お誕生日おめでと♪
2015-03-08 01:49 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

遅ればせながら、、まゆちゃん、お誕生日おめでとう♪

お友達みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね♪

またオフ会でも、俊足まゆちゃん、見られるのを楽しみに
してます!

まゆちゃん、こゆちゃん、パパさんママさんにとって
健やかで楽しい一年になりますように!
2015-03-08 11:28 | バケット&凛ママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

> ありがとう~
> いろいろお世話かけました^^
>
> 一年前のまゆ、ただでさえKYな上に体当たりする事で
> しか遊び方を知らなかったもんだから、みんなに逃げら
> れてたっけ^^;
> でもみんなのおかげで、社会というものを知り、とりあ
> えず、いつメンには遠慮を覚え、にぃやんとはぺしぺし
> バトルの楽しさを知ったわ^^
>
> こゆ姉があまり得意でないから、主におやびんにまゆの
> 相手をしてもらう事が多いけど、これからもよろしくね♪
> 3歳のまゆも、乞うご期待!(笑)
2015-03-10 23:39 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ありがとう~

相変わらず、アラメのケーキはとても素敵に作ってくれ
たよ♪
ゆず姉と同じく、フードファイターのこゆ、まゆよりも
先にケーキに食いついて、この日ばかりはまゆに感謝し
てもいいんじゃないかな(笑)
お姉さま方にいろいろ教えてもらいながら成長してる
まゆ、素敵なレディーになってくれるといいけどね^^
2015-03-10 23:44 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

バケット&凛ママ さんへ 

ありがとう~

なんとかみんなに教えられながら、まゆも立派な(?)
2歳になれましたよ♪
バケット&凛ちゃんみたいに、元気で仲良しな姉妹を
目指して欲しいのだけど、まゆパワーが強すぎて、こゆ
姉は押され気味な毎日です^^;
また、オフ会なんかでお会いできたら、遊んでやって
くださいね~
2015-03-10 23:50 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: