HAPPY BIRTHDAY まゆき♪

3月2日、まゆは2歳になりましたよ~♪

DSC05036_20150302221350d13.jpg

思えば、犬舎では怪獣だのゴジラだのって言われ、パピー時代はうなぎと言われ、優雅に
戯れるパピヨン姉妹を想像していたこゆママのイメージはもろくも崩れ去り、この先どうなる
ことやらと本気で心配してた頃が嘘のように、なんとか普通のレディーパピヨンに成長てくれ
たみたい^^
(↑親のひいき目考慮して^^)

DSC04894.jpg

昨日はお友達に祝ってもらたんだけど(記事は後日ね^^)、今夜はゆりかごの
‘Fairy tale’でお祝い♪

DSC05055.jpg

なぜか、こゆちゃんが先に食いついてるけど(笑)
まゆちゃん、こっち見て^^;

DSC05060.jpg

人間用にはひなまつりを兼ねて、ヨコヤマのケーキでお祝い。

DSC05082_20150302221356cf7.jpg

まゆちゃん、お誕生日おめでとう。
こゆちゃんと仲良くね♪

DSC05089_201503022221108da.jpg
(主役はまゆちゃんよ^^;)

2015-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まゆち、おめでとう💖 

まゆち、2歳のお誕生日おめでとう。
確かに、怪獣だの、ゴジラだの、最強だの、他に類を見ない言われようを犬舎からはたまわり、鳴り物入りで登場した感あったよね?
こゆちゃんが、おっとりゆるキャラ系なだけに、どーなる?こゆ家?と、周りも本気で心配したっけ…。でも、最近はすっかり落ち着いてホントいい味だしてるよね。
まゆ、これからも、まゆちらしく伸び伸び笑顔で過ごしてね。
2015-03-02 23:35 | りり母 | URL  [ 編集 ]

 

まゆ~お誕生日おめでと~う\(^o^)/

まゆが来た頃すごいぞ~という話は聞いてたけど、
初めて会った時みんなにドンっとぶつかりながらあいさつしてたね^m^
お姉ちゃん達に喝を入れられてもピョンピョン跳ねて走ってたの覚えてるよ~

そんなまゆも美人さんになったね(*^_^*)
大きなちょっと垂れ目のおめめがとってもかわいい(*^_^*)

2歳も元気に楽しく過ごしてね♪
2015-03-03 18:28 | まつず | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

ありがとう~

本当に、あの頃はどうなることかと思ったけど、まゆも
なかなかいい味出してきたでしょ^^
意外にビビりだったり、とにかく甘えん坊だったり。
お姉さま方とのお付き合いも、上手になってきたしね^^
これからも、よろしくね~
2015-03-04 22:00 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ありがとう~

パピーのまゆは、今以上にKYで(笑)、お姉さま方との
関わり方もわからず体当たりで行ってたよね^^;
あれからいろいろ学習して、やっと色んな事が分かって
きたみたい^^
親ばかだけど、角度によっては美パピにも見えるし(笑)
これからも、よろしくね♪
2015-03-04 22:05 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: