まだ早いけど梅まつり@湯島天神

日曜日。
毎年この時期に湯島天神に梅を見に行くので、ちょっと早いけど行ってきました。
駅から天神さまに向かう途中、信号待ちしてたら「こゆママ~!」という声が聞こえたような・・・
気のせいかと思ってたら、横断歩道の向こう側に手を振るさちほさんの姿が(笑)

DSC04017.jpg

サラちゃんもご一緒で♪

DSC04022.jpg

あーびっくりした~
しばらく道端でご挨拶。
うれしいサプライズに、こゆまゆは大興奮で吠えまくってたよ^^

DSC04026.jpg

みんなとバイバイし、湯島天神に到着。

DSC04030_201502162155572d6.jpg

受験シーズンで絵馬がたくさん。
合格祈願やお礼参りの人たちで結構混んでたね。

DSC04054.jpg

DSC04032_20150216215558bf1.jpg

梅まつりでにぎやかだけど、梅はまだまだこれから。

DSC04034.jpg

DSC04048.jpg

DSC04044.jpg

DSC04045.jpg

DSC04053.jpg

DSC04060.jpg

お参りしてから、数少ない梅の花をそれなりに堪能^^

DSC04058.jpg

お昼までにはちょと時間があったので、上野公園をぶらぶら。
ここも桜が満開になる頃には、にぎやかになるんだろうね。

DSC04085.jpg

お天気は良かったけど、風がとっても冷たい^^;

DSC04093_2015021622083305f.jpg

お腹を空かせてお好み焼き&もんじゃを食べて、
(詳細は裏にて → こちら

DSC04118.jpg

秋葉原から電車に乗って帰りました。(秋葉原の歩行者天国)

DSC04145.jpg

たくさん歩いたね。




2015-02-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さちほさん達と会うなんて、すごい偶然!!

梅も咲いてきてもうすぐ春だね♪
早くポカポカにならないかな~。
そしたら今度は桜だね♪
2015-02-17 22:47 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

サラママ達に「いつもこの時期こゆまゆ家くるんだよ~、会えたりしてね」なんて話してたら本当になってビックリ!!
あの道通らなかったら会わなかったなぁ。
こゆちゃんと道路はさんで話してるシェリ。会話が想像出来て面白かった~(笑)
お互い沢山歩いたね♪
2015-02-18 11:23 | さちほ | URL  [ 編集 ]

 

まさか交差点でお会い出来るとは!!
ほんとビックリしました^^
夏の玉原ラベンダーパークもニアミスだったみたいですし、
また何処かでサプライズ遭遇出来るのを楽しみにしています(^^)/
2015-02-18 20:12 | サラ母 | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

びっくりでしょ^^

もう春はすぐそこまで来てるね♪
楽しい季節が近づいてきたよ~
2015-02-22 21:38 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

さちほさんへ 

あんなところで会うなんてね^^
こゆとシェリ君、横断歩道はさんで会話してたね(笑)
うちも結構歩いたと思ってたけど、さちほさん達もか
なり歩いたみたいだし、お互いいい運動になったかも^^
2015-02-22 21:42 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

サラ母さんへ 

ほんとほんと、ニアミスが多い^^
今回は会えたけど、またどこかであえるかも(笑)
春はお出かけシーズンだしね♪
2015-02-22 21:44 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: