ラッキーからのアラメ♪

この週末は寒かったけどいいお天気でしたね。
昨日は久しぶりに、ラッキーでランランしてきたよ♪

DSC03747.jpg

メンバーズカード見たら、なんと前回来たのは5月だった・・・
料金改定してからは初めて。

DSC03765.jpg

まゆは、ここのランが大好き。
思いっきりボールで遊べるもんねー^^

DSC03768.jpg

まゆのお顔って、だんだんぽっちゅ(ぽっちゃまっ子)らしくなってきたと思わない?^^

DSC03753.jpg

知らないオジサマに、なんかおねだりしてる^^;

DSC03797.jpg

こゆも、最初はクンクンばっかりだったけど、たまにスイッチ入るよ!

DSC03776.jpg

それにしても風が冷たいね~

DSC03815.jpg

こゆは単独じゃあまり走らないけど、この時はワンちゃんが入って来たから、わんわん走りしてるの。

DSC03834.jpg

DSC03857.jpg

DSC03862.jpg

まゆは、ボール命!

DSC03871.jpg

お口が汚いぞー^^;

DSC03867.jpg

DSC03909_20150201232520cc8.jpg

こゆも、結構楽しそうだね♪

DSC03959.jpg

まあ、途中何度も開いてたけど(笑)

DSC03949.jpg

DSC03961.jpg

オジサマに、なぜかなつくこゆまゆ。

DSC03929.jpg

久しぶりにランランできてよかった♪

DSC03917.jpg

さて、ランチは移動してアラメールへ。
こっちも結構久しぶりだ~

DSC03974.jpg

今日はたくさん走ったので、こゆまゆにはタイ焼きを買ってあげました。

DSC03973.jpg

お友達に声をかけたら、パインちゃんとプラムちゃんが来てくれたよ♪

DSC03976_20150201233415954.jpg

アジリティーを頑張ってるむーちゃんのどアップ♪

DSC03998.jpg

何食べようかすごーく悩んで、結局いつものロコモコ(笑)

DSC03978.jpg

こゆパパは、来る前から食べたいと言ってた焼きカレー。

DSC03980.jpg

久しぶりにのんびりアラメでランチ&お友達と会えてよかった♪

DSC03988.jpg

おまけ。

THE DOG的いつメンコレクションが完成しました!
(スマホ用魚眼レンズ使用)

写真 2015-02-01 16 28 58

みんな可愛い♪


2015-02-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こゆちゃんもまゆも楽しそうに走ってるね♪
急にスイッチが入るこゆちゃん(笑)
ゆずと一緒(笑)

アラメのロコモコも焼きカレーも食べたことない!
食べたいなぁ!
アラメおいしいもんね(^_^)
2015-02-07 17:49 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ラッキーのランは、ふたりとも大好きみたい♪
とくに、まゆはボールで遊べるからね。
こゆのスイッチのポイントは、今でもわかりません(笑)

アラメも久しぶりで楽しかった~
2015-02-13 23:03 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: