新年初、ぺしぺしバトル~♪

月曜日はこゆパパがお休みだったので、久しぶりに木更津アウトレットに行ってきた~
ちょっと見たいものもあったしね。
↓影がパピヨン♪

DSC03414-crop.jpg

まゆが、急に歩かなくなったと思ったら、

DSC03406.jpg

こんなのがいた↓

DSC03408.jpg

妙に太った犬?と思ったけど、足を見ると牛かな??(笑)
まゆ、こういう得体のしれないものには、結構ビビるんだよね^^

DSC03412_20150120203723fef.jpg

前回来た時より敷地も広がり店舗数も増えたので、あちこち見て回って買い物したり、クレ
ープ食べて休憩したり。

せっかくこちら方面に来たので、りこママに遊びに行っていいか数日前に連絡したらOKだっ
たので、りりにこ家に遊びに行ったよ。
年が明けてから会うの初めてなんだよね。

DSC03426.jpg

早速まゆ、りりぃお姉さまに一喝される・・・

DSC03429.jpg

こゆ姉がどんなに怒っても、こんな態度にはならないのに、やっぱりりっちゃんには弱い
まゆ(笑)

こゆパパのおやつタイム!

DSC03439.jpg

お昼ご飯を頂いてたら、こゆパパの横で静かにバトルが始まった~

DSC03449.jpg

なんだかんだ、似た者同士のにぃやんと、まゆ。
この日も、何度も何度もぺしぺしして楽しそうだったね♪

DSC03456.jpg

こゆは、ここに来るとまゆの相手しなくていいので、我々に甘え放題^^

DSC03452.jpg

人んちの、おもちゃ箱をあさるこゆ^^;

DSC03460.jpg

DSC03461.jpg

今回は、このいちごのおもちゃが気に入ったらしい。

DSC03466_20150121212338587.jpg

まゆは、紐をカミカミ・・・

DSC03472.jpg

おやびんの、びっくり顔^^

DSC03476.jpg

りこママによる、おやつタイム~

DSC03485.jpg

みんなワクワク^^

DSC03486.jpg

おやびんこびんのツーショット

DSC03492.jpg

では、マテ王選手権~!

DSC03503.jpg

確か、まゆが最初に脱落し、次ににぃやんがパクッといった。
姉ちゃんコンビ、流石です^^

おやびんこびんのしっぽつなぎ。

DSC03511.jpg

寒くなる前に、りりにこラン!

DSC03514-crop.jpg

この日は風もおだやかで、暖かい。

DSC03520.jpg

まゆは、ボールを投げろと要求してるけど、持ってくの忘れた^^;

DSC03522.jpg

DSC03534.jpg

ヨーイドン!

DSC03552-crop.jpg

まゆ、ビヨ~ン

DSC03605.jpg

にぃやんも、ビヨ~ン

DSC03607.jpg

こゆも、ビヨ~ン

DSC03610.jpg

りっちゃんも立ってたけど、撮れなかった^^;

DSC03640.jpg

DSC03661.jpg

DSC03677-crop.jpg

DSC03690_201501212150556fe.jpg

DSC03696.jpg

久しぶりのりりにこ家訪問だったけど、いつも楽しいおもてなしありがとう♪
また、遊んでね!

2015-01-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遊びにきてくれてあんがとー♡

こゆまゆ立派な忍者犬になったねー笑
現地で技を取得しただけの成果を
見せてもらえて感心感心( *´艸`)刀背負っただけあるある笑

たくさんお話も聞けて、ランでも遊べてよか日だったわ。
まゆち、これからもズーット、アホチンおやびんの相手ヨロピコ♡

また遊びに来てね!
2015-01-22 18:52 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

おうちで遊ばせてくれて、ありがと♪
大仏背負うのも、忍者修行のひとつなのか??(笑)

まゆ、こゆ姉が遊び相手にならないから、にいやん
みたいに、ぺしぺし合戦してもらえるのがとっても楽
しいみたい^^
また、ランランさせてね~♪

2015-01-24 19:57 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: