スノートレッキング@水上 後編


DSC03305x.jpg

DSC03312xx.jpg
(去年もやったネタ^^)

つづきです。

DECのブログに、この日の記事がUPされました。

ランチタイムは、みんなでテーブル作りから。

DSC03135.jpg

今回は、亜詩麻特性サンドイッチが配られます。
(我が家が夏にランチしたお店のものだった^^)

DSC03146.jpg

温かい紅茶とお茶も用意してくれてるので、ありがたい。

DSC03144.jpg

そして、なんとバーナー持参で、あぶりマシュマロ~

DSC03149.jpg

DSC03154.jpg

色々考えるなぁ~^^
でも、甘いから1個でいいんだよね。
「前日もたくさん余ったんですよぉ~」てカゲちゃん、こんなのも持ってるし。

DSC03148.jpg

同じようにあぶって食べるんだけど、こゆパパ曰く、あぶらない方がいいらしい(笑)
(こゆママは食べなかった)
そんな意見もありながら、とりあえず明日もやってみるんだって^^
帰りのバスの中で、バーナー使って何を焼いたらいいのかアイデア募集してた(笑)

DSC03156.jpg

遊んでるときは、手袋もマフラーもいらないくらいだったけど、じっとしてるとやっぱ寒い・・・

DSC03161.jpg

こゆちゃん立ってるけど、キョンシーみたい(笑)

DSC03172.jpg

ランチのあとはゲーム。
ビーチフラッグならぬ、雪上フラッグ。

DSC03181.jpg

なんと、こゆパパ、まゆを投げ込みぶっちぎりの1位!
(わんこと一緒にゴールしないといけないのだ)
あと、雪の積み上げゲームも、我が家チーム、優勝^^
そんなゲームで楽しんで、振り返ると、怪しい人影・・・いや、サル!?

DSC03186.jpg

カメラマンさん、今年はお猿さんに変身。
(前回は信長だった)

DSC03204.jpg

倒れたこゆパパには目もくれず、こちらに歩いてくるこゆちゃん。

DSC03194.jpg

こゆパパが可哀想なので、こゆまゆを乗せてあげたよ。

DSC03209.jpg

スノーエンジェルの作り方。

DSC03213.jpg

後ろ向きに倒れ、

DSC03214.jpg

手は上下に、足は閉じたり開いたり動かし、そのまま立ち上がると、

DSC03216.jpg

エンジェル(天使)の出来上がり。

DSC03236.jpg

DSC03237_20150116215918abc.jpg

DSC03326_2015011622123978e.jpg

まゆは、道があればどんどん一人で進んでくね^^

DSC03246.jpg

DSC03285.jpg

とおりゃんせ~♪じゃないけど、下を通った時に雪が落ちてきませんように^^;

DSC03271.jpg

DSC03300.jpg

この後も、森を歩いたり、

DSC03108.jpg

ソリ遊びしたり、たっぷり遊んでフォレスト&ウォーターに戻って行きました。

DSC03320.jpg

今年も楽しかった~♪

DSC03343.jpg

今回のスノトレで、次回に備えて色々買いたいものがでてきたよ。
また来年参加しようね~
(1シーズン1度で充分な我が家でした^^)



2015-01-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雪ん こゆまゆ 

天気もよくて、楽しめたねー。
まゆち、全然余裕で雪遊びしてて、羨ましいわぁ。
毎回、思うけどダントツ一番楽しそうなのは、こゆパパに見えるのは、気のせいか?笑
2015-01-21 07:51 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

気のせいじゃないよ~(笑)
年に一度のスノトレ、思いっきり楽しんできた^^
今週とか、結構吹雪いてるみたいだから、ちょうどいい
日に行けてよかったわ。
2015-01-21 21:16 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: