年末の伊勢旅行 ~最終日~

つづきです。(最終回)

浜名湖の夜明け前。

DSC02377.jpg

お天気が良さそうだったので、日の出を見ようかと6時にペンションの電話でモーニング
コールをセットしたら、なぜが5時半前に起こされた!^^;
(日の出は7時ごろなのに・・・)

DSC02385.jpg

まゆも、まだ寝ぼけ顔だ(笑)
のんびりソファーに腰掛けながら、浜名湖からの日の出を待ちます。

DSC02395.jpg

DSC02399.jpg

DSC02411.jpg

DSC02415.jpg

初日の出を拝んだ気分だね^^

DSC02406.jpg

DSC02419.jpg

早速お散歩へ。
お部屋は2階なので、この階段を下りて行き、

DSC02452.jpg

DSC02446.jpg

DSC02453.jpg

お食事したレストランの横にあるテラス席らしい場所を通り抜けると、すぐに湖。

DSC02423.jpg

DSC02429.jpg


DSC02427.jpg

お日様の光が優しいね♪

DSC02437.jpg

DSC02462.jpg

DSC02467.jpg

DSC02478.jpg

DSC02485_2015010822253154f.jpg

同じ日にお泊りしていた年配のオジサマが、写真がご趣味の様で(canonの白レンズ持っ
てた^^)、写真を撮ってくれました。

DSC02489.jpg

一度お部屋に戻り、

DSC02451.jpg

(お部屋からの景色♪)

DSC02455.jpg

レストランへ。

DSC02498.jpg

朝ごはん。

DSC02500.jpg

DSC02507.jpg

パン、スープ、サラダ、スクランブルエッグ、フルーツ、ヨーグルト。
普通の洋食メニューだけど、ひとつひとつがとっても美味しい♪

DSC02515_20150108223335fb5.jpg

DSC02523_20150108223338439.jpg

DSC02517_201501082233369fa.jpg

このお宿は、夕方より朝の方が素敵だね。
ご飯も美味しく、景色も最高なので、今回の旅ではこのお宿での写真が一番多かった(笑)

DSC02528_2015010823204351b.jpg

再び、食後のお散歩へ。

DSC02531.jpg

お水も澄んでる。

DSC02549.jpg

DSC02533.jpg

DSC02548.jpg

チェックアウトまではお部屋でまったりと。

DSC02560.jpg

そう、ここの鍵ってとっても大きくて、カバンにいれても出てきてしまう^^;
まあ、失くしたり持って帰ったりする事はないかも(笑)

DSC02563.jpg

DSC02569.jpg

なかなか素敵なお宿だった~
いつかのんびり、ここからの初日の出を見てみたいな、と思ったこゆママでした。

DSC02571.jpg

帰りにお地元のお土産物やさんや、浜名湖SAなどで買い物したりして、こゆパパの実家へ
寄りながら、おうちに帰ってきました。

DSC02587.jpg

帰りの富士山もきれいだったよ♪
(車窓より)

DSC02601.jpg

おしまい。

今回も長々とお付き合い、ありがとうございました。



2015-01-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当ここのお宿素敵!
こんな素敵な日の出が、
何のジャマになる物もなく湖の先に見えるんだもんね!
しかもお部屋から♪
こゆママが写真いっぱい撮った気持ちわかるわ(^_^)
お料理もおいしいみたいだしリピ決定かな?
2015-01-12 22:15 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

素敵でしょ♪
パジャマ姿で、のんびりお部屋から日の出が見られて
ちょっと得した気分だよ。
これが初日の出だったら、よかったのに(笑)
なかなか浜名湖に来る予定って無いんだけど、できれ
ば、またお泊りしたいわ~♪
2015-01-13 22:29 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: