年末の伊勢旅行 ~クッチェッタ~

つづきです。

伊勢からフェリーでビューンと愛知県の渥美半島へ突入。
そのまま、長~い渥美半島を走り、浜名湖へ向かいます。

この旅の最後のお宿は、浜名湖畔にあるCUCCETTA(クッチェッタ)

DSC02302.jpg

DSC02304.jpg

本当に目の前が広い浜名湖。
海みたいだね~

DSC02309.jpg

チェックインしてお部屋に入ったら、

cuchetta2.jpg

こゆママ、思わず「お~」と声が出てしまった^^

cuchetta3.jpg

リビングからも、寝室からも、バスルームからも湖が見えて、気持ちいい~♪

DSC02296_201501062258435d8.jpg

では早速、お散歩へ。
ペンションの前に、タイのトゥクトゥクみたいな乗り物が。
たぶん、マリンスポーツしに行くときの移動に使うのかも。

DSC02301.jpg

湖側は遊歩道になってて、歩けるよ。

DSC02321.jpg

ここは、東側なので、夕方のこの時間は日陰で寒かった^^;

DSC02328.jpg

お部屋に戻り、のんびりしてたら日が暮れて・・・

DSC02348.jpg

DSC02344.jpg

お待ちかねの夕飯♪
1階のレストランで頂きます。

DSC02352.jpg

オリジナルのカクテル、美味し♪

DSC02353.jpg

敷くものがあれば、わんちゃんを椅子に乗せてもいいですよ、って言ってくれました。

DSC02355.jpg

オードブルとスープ

cuchettadn2.jpg

サラダ

DSC02359.jpg

そして、メインはオマールのブイヤベース。
(前日に伊勢海老食べたばかりだけど^^)

DSC02362.jpg

〆は、その鍋にサフランライスとチーズを入れて、リゾットに。

cuchettadn1.jpg

デザート

DSC02374.jpg

どれも美味しかった~♪

DSC02370.jpg

先にご飯を食べさせてたから、こちらが食べている間、結構おとなしく寝てくれた^^

DSC02360.jpg

とっても満足な晩餐でした。

DSC02376.jpg

お風呂に入りながら夜空を見上げたら、お星さまがきれいだったよ♪

つづく。


2015-01-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵なお部屋~!
暖かい時期に来たら、また違う感じでいいかも♪
お料理も和宿とかペンションとかとちょっと違う、
おしゃれな感じだね♪
2015-01-12 22:12 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ネットとかパンフとか見て素敵だな~って思っても
だいだいイメージと違ったりする事も多いんだけど、
ここは、本当にお洒落なお宿だったよ♪
昼間はレストランもやってるみたいで、お料理も本当
に美味しかった~^^
確かに、違う季節もいいかもね。
2015-01-13 22:22 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 13:13 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: