年末の伊勢旅行 ~忍者犬~

つづきです。

三河安城を後にし、伊賀にあるJACK GAIN(ジャックゲイン)というドッグカフェに到着。

DSC01967.jpg

こゆパパ、以前からこゆまゆを忍者犬にしたいと言ってたので、ここまでやって来たよ^^
こゆパパの両親に写真見せたら、ドロボーって言われたけど(笑)

DSC01855.jpg

こゆは、すぐ頭巾を取っちゃうんだよねー

DSC01849.jpg

では早速お散歩へ。
衣装は有料レンタルで、夕方5時までは自由に出歩いてもいいとの事。

DSC01865.jpg

ちなみに、衣装は返却しなければいけないけど、刀はお持ち帰りOK。
こゆパパの武器が増えた(笑)

DSC01870.jpg

ふたりとも「頭巾はうざいし、刀は重いし・・・」って思ってるよね、きっと。

DSC01964.jpg

DSC01961.jpg

ここは伊賀上野城。

DSC01884.jpg

こゆ、ここに来るまでに何度も頭巾が取れてしまい、お耳出しのかぶり方になった^^
まゆも、頭巾の位置が変かも^^;

DSC01922.jpg

DSC01947.jpg

なかなか楽しめたわ。
人間がね(笑)

DSC01941.jpg

頑張ったこゆまゆに、お店でご褒美のおやつを買ってあげたよ。

つづく。


2014-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: