年末の伊勢旅行 ~出発~

12月24日から4日間、伊勢方面へ今年最後の旅に行ってきました。
前日の23日にこゆパパの実家に1泊したので、トータル4泊5日の旅。
いや~、溜まった洗濯物を片付けるのが大変だったわ^^;

24日のイヴにこゆパパの実家を出発。

DSC01724.jpg

ここのところ寒い日が続くけど、お天気も良くて東名に乗るとずっと富士山がきれいに見えてた~♪
となればやっぱり、最初の休憩は富士川SAだよね。

DSC01730_20141228231525a78.jpg

近くで見る冬の富士山は大迫力。

DSC01741.jpg

DSC01766.jpg

モデルする気の無いお方たち・・・

DSC01757.jpg

もうちょっと、楽しそうな顔してくれても・・・^^;

DSC01746.jpg

さて、再び走って次の休憩は浜名湖SA。
ここも去年立ち寄って、お気に入りのひとつに入ったSA。

DSC01781_20141229154804140.jpg

ランは無いけど広~い芝生があってワンコ用ごみ箱も複数あり、お土産や食べ物なんかも充実してる。

DSC01832.jpg

この粗びきソーセージ、美味しかった~ (注:こゆにはあげてません^^)

DSC01834.jpg

ちょうど夕方だったので、きれいな夕日がみられたよ♪

DSC01821.jpg

恋人の聖地

DSC01810.jpg

ぜひ、姉妹愛を深めて頂きたいものです。

DSC01796.jpg

さて、この日は伊勢まで行かずに三河安城駅近くのビジネスホテルにお泊り。

DSC01846.jpg

DSC01845.jpg

ここ ドーミーインEXPRESS三河安城は、ビジネスホテルだけど結構広い岩風呂の天然温泉があって気持ちよかった~

DSC01838.jpg

そして、入り口は2重ドアになってて、こんな柵もあるし、小さいけどシンクもあって
なかなか使い勝手がよかったわ^^
夜は予約していた三河安城の駅弁をお部屋で食べました。

DSC01842.jpg

周辺も歩道が広く、近くに公園もあるのでちょっとしたお散歩もでき、なんかの時にリピート
してもいいかな、なんて思ったこゆママでした。

つづく。

2014-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: