ひと足お先にメリクリ~☆

昨日の夜は、テクテク歩いて競馬場まで。
毎年恒例のイルミネーション♪

nakayama2014.jpg

わんこが敷地内に入れないのも毎度のこと^^
こゆパパと交代で中に入って見学したり、外から覗いて写真撮ったり。
昨日はそれほど寒くなかったね。

nakayama2014-2.jpg

そして、夜はちょっと早いけどプチクリスマスパーティー♪

DSC01689.jpg

ま、ケーキ食べただけなんだけど(笑)
こゆまゆには、ゆりかごのわんこケーキ‘Etoile’

DSC01681.jpg

飾りつけは自分でやるのだけど、雪(粉糖?)降らすの忘れた^^;

人間用はいつもの通りヨコヤマのケーキで♪

DSC01699.jpg

DSC01707_201412221825075ac.jpg

明日はこゆパパの実家へ。
そして、そのあとちょこっと旅に出ます。
みなさん、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね☆


2014-12-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

中山のイルミネーションきれいだよね♪
今年も行けなかった~
来年は行きたいな(^_^)

ヨコヤマのケーキは何の味なの?
気になる~♪
2014-12-27 20:51 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

今年もきれいだったよ♪
わんこが入れないのは残念だけどね。

今年のケーキはショコラ。
カラメルムースやキャラメリゼしたナッツ、フルーツな
んかが入ってて美味しかった~^^
2014-12-28 22:58 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: