昭和記念公園のイルミ

またまた、きらきら記事です^^
(なんか今年は、行っちゃうんだよね~)

土曜日は、午前中築地でランチ&買い出し。
(こゆまゆは、もちろんお留守番)

写真 2014-12-13 11 12 59

写真撮ってないけど、我が家では定番の鶏弁当を買って帰り、夕飯の心配もなくなったところで、
午後から電車で立川へ。

DSC01211.jpg

昭和記念公園にやって来たよ。

DSC01223.jpg

週末はとってもいいお天気だったけど、空気がとっても冷たくてこの日は特に風が強い!
でも、日没直後にイルミネーションの点灯が始まったら、とってもきれいで寒さも忘れた~
(一瞬だけね^^)

DSC01269.jpg

昭和記念公園はとっても広いから、てっきり敷地いっぱいにイルミネーションが見られるのかと思ってた
けど、実際はほんの一部だけなのね。
でも、とってもきれいだし、ゆっくり楽しむのにはちょうどいいかな。

DSC01282.jpg

DSC01291.jpg

DSC01253.jpg

DSC01246.jpg

DSC01239.jpg

DSC01300.jpg

DSC01328.jpg

後ろは、きらきら迷路。

DSC01345.jpg

幻想的♪

DSC01351.jpg

DSC01319_20141215161921a4c.jpg

DSC01362.jpg

さて、ここには美味しそうなお店がたくさん出てたので、暖かいスープとベーコンサンドでお腹を満たし、

DSC01397.jpg

ぶらぶらと帰路へ。

DSC01403.jpg

エントランス付近には、メッセージキャンドルタワー。

DSC01439.jpg

色が変わる。

DSC01417.jpg

有料でメッセージを入れることができるらしい。

DSC01418.jpg

とってもきれいだった~
また来年も来られるといいな♪

写真 2014-12-13 22 25 15

さて、帰りはちょっと寄り道して東京ドームシティーへ。

DSC01448_20141215163323e83.jpg

DSC01443.jpg

こゆパパがお目当てのウルトラマンに会いに来た~
(光が下から当たって、こゆまゆちょっと怖い・・・)

DSC01459_20141215163325fa0.jpg

DSC01490.jpg

DSC01483.jpg

DSC01492.jpg

DSC01496.jpg

DSC01500.jpg

本当はもっとゆっくり見たかったのだけど、この日、あるアイドルのライブがあったらしく、ちょうど若い
女の子たちが一斉にぞろぞろと出てきたから落ち着いて見られず^^;
お腹も空いたのでおとなしくおうちに帰りました。


2014-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: