バラ満開♪

今日は谷津バラ園に行ってきました。
ちなみに、ワンコは下におろすのはNG。

DSC00235.jpg

お天気が良くて暑かったんだけど、一日中薄曇りで青空が見えなかったのがちょっと残念。
だけど、バラは満開だったよ~♪

DSC00457.jpg

DSC00381.jpg

DSC00258.jpg

DSC00241.jpg

いつも思うけど、こんなにたくさんのきれいなバラを目の前にすると、どこから撮っていいのか
悩んでしまう^^;

DSC00286.jpg

DSC00219.jpg

今回もたーくさん撮ったので、一気にUPしちゃいます^^
まゆちゃん、ちゃんとモデルできるかしら??

DSC00225.jpg

こういう時は、こゆちゃんはいい笑顔になってくれる^^

DSC00233.jpg

お!まゆちゃんもいい感じ♪

DSC00251.jpg

こゆの‘社長立ち’

DSC00265.jpg

まゆの社長立ち特訓。

DSC00263.jpg

全然だめ・・・

DSC00271.jpg

DSC00276.jpg

こゆちゃん、いつもよりたくさん立ってます。
今日は調子がいいらしい(笑)

DSC00281.jpg

まゆちゃん、貫録なし^^

DSC00289.jpg

DSC00298.jpg

DSC00308.jpg

DSC00310.jpg

DSC00321.jpg

DSC00323.jpg

DSC00348.jpg

DSC00333.jpg

食べちゃだめよー

DSC00337.jpg

DSC00342.jpg

DSC00359.jpg

DSC00363.jpg

DSC00368.jpg

DSC00379.jpg

DSC00397.jpg

DSC00403.jpg

DSC00408.jpg

ところで、わんこ連れが少なかったせいか、たくさんの方達にお声をかけてもらってたんだけど、
その中に、こゆまゆをご存じらしいお話ぶりだったのでよくよく聞いたら、なんと永吉っ子の
りりーちゃんのパパさん、ママさんでした。
(お友達のりりぃちゃんとそっくりな女の子で、うちとは割とご近所さん。関連記事は → こちら
我々、数回お会いしてたのに全く気付かず^^;
(スイマセン

DSC00420.jpg

残念ながらりりーちゃんはお留守番だったので会えなかったけど、こゆ、ママさんに抱っこしてもらって
うれしそう♪
今度はりりーちゃんにも会いたいな^^

DSC00424.jpg

DSC00458.jpg

DSC00463.jpg

DSC00474.jpg

DSC00487.jpg

DSC00499.jpg

もう、ねむねむ~
ふたりともモデルは飽きたらしいのでそろそろ帰ることに。

DSC00505.jpg

そんなに広くないので1時間半くらいしかいなかったけど、満開のバラ、充分堪能できました♪
こゆまゆの笑顔も満開だったかな?^^

DSC00510.jpg

こゆパパが買ってきたバラのアイスも美味しかった~

2014-05-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どこを見てもバラのお花でイ―ッパイだね!!
素敵でキレイで、こゆまゆブログ見ながらウットリ***
不思議な国のアリスになった気分♡
こゆまゆもバラのお花堪能できたかな?
バラも食べたくらいだから楽しめたのよねWW!!

りりちゃんのママさんに会ったにね^^
いいな!いいな!
朝から、りりちゃん話で我が家、大盛り上がりしたよ!

2014-05-26 16:45 | りこママ | URL  [ 編集 ]

 

バラきれいでしたね!!

こちらからはパピ連れだからすぐわかりましたが、
突然のお声掛け失礼しました ^_^;
きれいなお写真と、こゆ、まゆちゃんの笑顔を見たらリリーも
連れていってればよかった、と後悔しました

この場をお借りして
りこママさん覚えてくださっていて光栄です
(いまだお会いしてませんが)
バラ園後、シャンプー済ませたリリーを迎えに行って
ヨコヤマに行ったのですよ

こんな日はりりニコちゃんに会ったりして?
と話していたところでした
2014-05-26 20:58 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

りこママ 

久しぶりの谷津バラ園だったけど、今回はちょうど満開の
時期に行けて、本当に不思議の国に迷い込んだようだった
よ♪

で、なんでこゆがバラを食べたのが分かったの?!(爆)

りりーちゃん、お話を聞けば聞くほど、りっちゃんにそっくりな
性格だと思う^^
いつか、2パピ並べてみたいな~
2014-05-27 23:15 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

リリーママさん 

先日は、お声をかけて頂いてありがとうござい
ました。
とっても嬉しかったです♪
満開のバラ、とってもきれいでしたね~
今度はリリーちゃんにもまたお会いしたいです。

↑りこママも会いたがってますが、いつかリリーちゃんと
りりぃちゃんを遊ばせてみたいですね!
2014-05-27 23:23 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: