松田山イルミネーション

きらきら記事がつづきます^^

先週末、タイヤ交換のためにこゆパパの実家へお泊り。
夜は近所の松田山へイルミネーションを見に行ってきました♪

DSC00922.jpg

駐車場が混む前にお山へ。

DSC00930.jpg

赤く染まったお空がきれい~
ライトが点灯する前にもちょっと撮影。

DSC00939.jpg

そうこうしているうちに、点灯が始まった~

DSC00945_20141210232745c30.jpg

DSC00971_20141210232746785.jpg

こうしてバシバシ写真撮ってると、ワンコ写真撮る方はみんな経験あると思うけど、「ワンちゃん、ちゃん
とお座りしてるー!」とか「えらいわね~」とか聞こえてくるんだよね^^

DSC00988.jpg

たまに我々が「まゆ!マテ!」とか言ってると、後ろから「まゆちゃんマテ!」って声がかかったり(笑)

DSC01010.jpg

街の夜景もきれい♪

DSC01041_20141210232939dab.jpg

富士山もあるよ。
赤富士と、

DSC01036.jpg

青富士。

DSC01099.jpg

DSC01069.jpg

DSC01027.jpg

DSC01023_201412102329351e2.jpg

DSC01073.jpg

DSC01087.jpg

明るいお月さまが出てきた。

DSC01092.jpg

ピンクのは、芝桜をイメージしてるみたい。
毎年あるけど、とってもきれい♪
(って、来たの2度目か(笑))

DSC01063.jpg

DSC01051_20141210234006d5a.jpg

きれいだったね♪

ところで、とっても寒かったのでクラムチャウダーとミネストローネ買ってみた。
ずごーく熱くて舌がやけどしそうだったけど、どっちも超うまかったー!

DSC01089.jpg

2014-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

イルミネーションきれいだね☆
癒されるよね~
いろんなデザインのイルミネーションがあって楽しそう♪

寒い中食べるスープっておいしそう!!
2014-12-13 00:11 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

規模は小さいけど、とってもきれいだったよ。
今年は、結構イルミネーション見てるんだ~^^
(次の記事もキラキラ予定^^)

スープね、とっても美味しかった♪
2014-12-15 17:30 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: