ゆりかご姫とリトリート♪

3年半ぶりくらいにOuiママに会えると言う事で、いつメンと一緒にリトリートで飲み会~♪
(お店が暗いので、全体的に写真が暗いです・・・)

DSC00049.jpg

しずくちゃんと凪くんは、こゆが1歳の時に出会った幼馴染。
(今回はお留守番なので会えないけど)
そのママであるOuiママは、今は「ゆりかご」というワンコごはんとおやつのお店を立ち上げ
いろいろ頑張ってるので応援してます。

DSC00072.jpg

最後に会ったのは、あの震災直前の3月初めの豊洲だね。
なので、まゆは初めまして~♪
お友達が、まゆの評判をあることないこと(?)吹き込んでたみだいだけど、まゆち、いい子でしょ^^

DSC00039.jpg

こゆは、久しぶりに抱っこしてもらえたね。
ゆりかご便の箱を開けると、真っ先に跳んでくるのはこゆ^^

りっちゃん。

DSC00065-crop.jpg

にぃやん。

DSC00063_20141123230027ea4.jpg

パインちゃん。
むーちゃんは明日アジの大会があるのでお留守番。

DSC00050_20141123231408fb2.jpg

りりるるも、翌朝早いのでりり母だけ参加。

まゆとにぃやん、最近は会うとぺしぺし合戦してる♪

DSC00052.jpg

パインちゃん、なんかされてる?

DSC00056.jpg

りこママに、しっぽを編まれてた(笑)

DSC00055.jpg

なんか、かわいいかも^^

DSC00058.jpg

お料理は、ピザ、パスタ、サラダ、デザートのチーズケーキとモンブラン。

page1_20141123232133ad0.jpg

こゆまゆには、ワンワンカルボナーラ。

DSC00076.jpg

DSC00094_20141123232132488.jpg

DSC00082.jpg

DSC00091.jpg

たくさん食べて、おしゃべりして、久しぶりに夜遊びしたって感じ(笑)
楽しかった~♪

DSC00028_2014112323250003f.jpg

また、みんなで会いましょ^^
しぃちゃん、なぁくんにも、会いたいな。


2014-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら? 

おかしいなぁ。
まゆち情報、かなり正確に伝えてたと思ってたけど?笑
事の真偽はさておき、楽しかったね。
やっぱ、生パスタ、美味しいわー。
また世遊び、しようね。
2014-11-24 21:34 | りり母 | URL  [ 編集 ]

 

にょろにょろまゆ、可愛かったな。
噂の(笑)パピー時代に会えなかったのは残念だったけど、
たくさん抱っこできたし、嬉しかったょ!

こゆちやんが、お姉ちゃんになったんだなぁと
やっと実感できました。
おぼえていてくれて感激!

しぃなぁにたくさんプレゼントありがとう(^-^)
大切に使わせてもらいます!

2014-11-24 22:36 | oui | URL  [ 編集 ]

 

ホントおかしいぞぉー
まゆ、いつもと違ってたんじゃないのー
で、真実しか私の口から出ないんだけどなぁ(笑)

こゆママとOuiママは、あの時以来だったんだね。
会えなかった時間なんて、お互い顔を見た瞬間なくなっちゃったでしょ^^

ホント楽しい時間が過ごせた。
またみんなで会いたいね♪
2014-11-25 09:09 | りこママ | URL  [ 編集 ]

りり母へ 

にょろにょろ具合はばれちゃったらしい^^

久しぶりのリトリート、楽しかった~
しかし「世遊び」って、なんかスゴそうだー(笑)
2014-11-25 22:45 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

Ouiママへ 

先日はありがとう。
本当に久しぶりに会えて、うれしかった~♪

まゆのニョロニョロ度は抑え気味だったけど、パピーの頃の
ハイパーまゆちにも会って欲しかったな^^
こゆもたくさん抱っこしてくれてありがと♪
いつかまた、しぃなぁ姉弟とも遊ばせられたらいいな~と
思うよ。

またみんなでワイワイしましょ♪
2014-11-25 22:57 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

まゆも、確実に成長してるからね~
過去の事を言われても・・・(笑)

そうそう、あの日以来なんだよね。
でも、りこママの言うとおり会えばほんの一瞬で戻った感じ。
特にOuiママは全然変わってないし。
(こちらはちと増量気味だけど・・・(爆))

またみんなで会いましょ^^
2014-11-25 23:01 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: