秋のマダパピオフ会@すいらん

今回も、こころの相方さん企画のマダパピオフ会に参加してきたよ。
頂いた名簿によると、29家族44パピの大集合となりました。
(全員のご紹介はできませんが、撮れた写真をUPします^^)

DSC09823.jpg

こころちゃんとは本当にお久しぶりで、まゆは初めまして。
受け付けでバッタリ会った時は、こころ姉さんにちょっと怒られたけど、思ってたほどガウガウしな
かった^^
こゆとはいつも通りのあいさつしてたけどね(笑)

DSC09905.jpg

そんなまゆ、りこママの強いリクエストにより、こゆパパがポチッとゲットしたショッカーの衣装を着用。

DSC09663.jpg

おうちではこれを着ると、固まって動かなくなるんだけど、ここでは結構走ってるじゃん!

DSC09666.jpg

でも、フードをかぶせるとやさぐれる(笑)

DSC09713.jpg

おやびん、もう終了ですかい?

DSC09683.jpg

では、これを食べて元気を出してくだされ。

DSC09684.jpg

と、今回もこゆパパ、モテモテアイテム燻製チーズ&馬肉を持参。
こゆパパの思惑通り、パピ達の熱い視線を一身に浴びてご満悦でしたよ^^

DSC09691.jpg

DSC09721.jpg

こゆも楽しそう。

DSC09672.jpg

DSC09694.jpg

DSC09696.jpg

DSC09992.jpg

DSC09690.jpg

DSC09728.jpg

DSC09725.jpg

DSC09732_20141117213956de8.jpg

DSC09777.jpg

DSC09893.jpg

DSC09885.jpg

DSC09878.jpg

ぽっちゃまチルドレン集合~♪
左から、リロちゃん、まゆき、空斗くん、ゆずちゃん、こゆき、ちゅらちゃん。

DSC09851.jpg

そして、はじめましてのこゆきちゃん♪
ダブル‘こゆき’でーす!
こゆきちゃんは永吉っ子だから、近い親戚さんだね。

DSC09857.jpg

あちらこちらで、いろんな集合かかってる^^

DSC09874.jpg

DSC09888.jpg

DSC09897.jpg

突然、みゆきちゃんvsまゆのバトルが始まった!
(まゆ、顔が恐い・・・)

DSC09927.jpg

シェリ君がまゆに興味をもったみたい。

DSC09931_20141117224855f4b.jpg

ほたるちゃん、ねむねむ~^^

DSC09953.jpg

DSC09896.jpg

仲良しさんの海斗君と大吉くん。

DSC09956.jpg

あまりに大吉君がしつこいと、海斗くんは一喝するんだけど、

DSC09958.jpg

ごえもん一家に囲まれるのでした(笑)

DSC09964.jpg

DSC09977.jpg

DSC09980.jpg

DSC09985.jpg

日陰が多くてちょっと寒かったけど、今回もたくさんのパピ達に囲まれて楽しかった~♪
みなさん、お疲れさま&ありがとうございました。


おまけ。
こゆ家の初アイテム、自撮り用スティックを使ってiPhoneで撮ってみた。
(技適マークありました(笑))

inst1116-1.jpg

初めて使うので勝手がよくわからず、もうちょっと高さが出るように撮れたら面白いかもね^^

inst1116-3.jpg
              ↑   
カメラ目線のまつず夫妻。まつずさんピースだし(笑)

inst1116-2.jpg

集合写真を撮る風景^^

我が家はiPhone買ってからこゆパパ共々、インスタグラムにはまってます^^
最後の写真はインスタにUP済み。
こゆパパも結構楽しんで投稿してるみたい。
こゆママは、ブログ(2つ)、タイムライン、インスタと投稿するものが多くて忙しい日々をすごす毎日(笑)
写真は場面で使いわけてるけどね^^
2014-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

日曜日はお疲れ様でした~♪
毎度のことながら、たくさんのパピ達に囲まれて楽しかったですね。
そして、まゆちゃんvsみゆき が見れて楽しかった~。
やっぱりまゆちゃんは強かった(笑)
また、ご一緒してくださいね~☆
2014-11-18 19:04 | pakuko | URL  [ 編集 ]

 

オフ会楽しかったねぇ~♪

自撮り用スティックでの写真
今までにない角度からの写真でいい感じだね♪

うち夫婦がばっちり写ってしまってごめん(^_^;)
モザイクかけてくれてありがとう(^_^)

オフ会後はなんかいつも寂しくなってしまう私・・・
次回のオフ会も楽しみだな~

まゆ。
あんパパが帽子被せてブルーにさせてしまってごめんね(-_-;)
2014-11-19 22:18 | まつず | URL  [ 編集 ]

pakukoさんへ 

お疲れさまでした♪
まゆきvsみゆきちゃんのバトル、恒例になりそう~
きっと、ふたりのあいさつだね^^
次回もよろしく(笑)
2014-11-23 21:16 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

楽しかったね~♪
自撮りの写真をパソコンで見て、まつずさん達を見たときは
ひとりで笑った~^^
まゆも、かまってもらえて嬉しかったはずだよ。
やさぐれるのは、たぶん演技だから(笑)
また、遊んでね☆
2014-11-23 21:20 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: