秋の軽井沢 ~最終回~

つづきです。

幸せな気分になったところで、再び旧軽銀座方面へテクテクと。
お腹は空いてるけど、前日濃い食事ばっかりだったのでなんか軽くラーメンがお蕎麦でも食べたいな・・・
って真っ先に頭に浮かぶのは川上庵だけど、当然大行列なのでどうしようかと歩いていたら、駅舎旧
軽井沢の売店にいい感じのテラスのあるお蕎麦屋さんを発見。

DSC09460.jpg

ワン連れでもいいか聞いたらOKというので、入ることに。

DSC09464.jpg

こゆママは鴨汁つけそば。
ちょっとつゆは濃いめかな。

DSC09468.jpg

こゆパパは、せいろにミニ天丼が付いたもの。

DSC09471.jpg

ずっと歩きっぱなしだったので、休憩&お腹もみたされ、千ヶ滝方面へ。
スイーツランベルセのプリンを購入したらQUNQUNへ、という毎度のコース。

DSC09521.jpg

紅葉も、もう終わりかけだ・・・

DSC09476.jpg

お洋服を1着ずつ買ったらこの旅行で初めてのラン。

DSC09479.jpg

DSC09477.jpg

サクサクが楽しいね^^

DSC09490.jpg

DSC09509.jpg

DSC09518.jpg

DSC09523.jpg

DSC09526.jpg

ところで、こゆママが大好きなお店QUNQUN。
今季限りで閉店なんだって><
最近ブログをチェックしてなくて、お店で初めて聞いてショックを受けたけど、産休というなら仕方
ない。

DSC09512.jpg

1~2年後にまた再開するのだそうだけど、場所はここじゃなくて軽井沢町内で移転するのだとか・・・
ってことは、このランも走り納めか~
この雰囲気、好きだったんだけどな。
まあでも、再開を楽しみにしてましょ^^

DSC09495.jpg

ここで今回の軽井沢の旅はおしまい。
いつも通り、横川SAで釜めし買って帰りました♪

また来年、来られるといいな。


2014-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵なお店だね♪
閉店してしまうんだ・・残念だね。。

さっきHP見たけど3日までだったんだね。
こゆママ、その前に行けて良かったね(*^_^*)

軽井沢、改めて行きたいと思ったよ♪
行く時はこゆママにブログ参考にしなきゃね(^v^)
2014-11-13 22:27 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

そうなのぉー><
ぎりぎり閉店2日前だったわ・・・
この辺りは本当に紅葉がきれいで、その中にぽつんと
あるお店の雰囲気がよかったんだよね。
もみじのランランも楽しみだったのにな。

うちはいつもワンパターンだけど(笑)、もっとたくさん
素敵な場所やお店があるから、機会があれば行ってみてね♪
2014-11-15 08:31 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: