秋の軽井沢 ~幸せのおすそわけ~

つづきです。

お昼の12時ちょっと前、この旅行で一番楽しみにしてた目的地に到着。

DSC09338.jpg

ホテル音羽ノ森。

DSC09355.jpg

このホテルの敷地内にあるチャペル。

DSC09356.jpg

紅葉の景色の中のチャペルって素敵だね~♪

DSC09351.jpg

DSC09347_2014110823081509a.jpg

DSC09343z.jpg

バリバリ音をたててもみじを食うまゆ^^;

DSC09358.jpg

ミーアキャットか?!

DSC09360.jpg

なんて時間をつぶしてたら12時になり、鐘の音がゴーンゴーンと響き渡るなか、真っ白なウエディングド
レスに身を包み花嫁さんがやって来た♪

DSC09379.jpg

実はこの日、こゆママがパートとして働く職場の社員さんの挙式が、この教会で行われるというので
ずっと前から楽しみにしてました♪

DSC09387.jpg

我が家の旅行の日程と重なったのは全くの偶然で、こちらで式を挙げられると聞いたのは、2ヶ月ほど
前のこと。

DSC09395.jpg

しかも、旧軽のお宿から歩いてこられるところだと聞いたら、これは行くっきゃない!でしょ♪

写真 2014-11-02 12 05 44

チャペルの扉が開き、パイプオルガンの音が流れてきたら、まゆ、「ウー!」って唸りだした^^;
たぶん今までに感じたことのない音と雰囲気に、怪しいと思ったのかもしれない(笑)

DSC09404.jpg

式は30分ほどかかるので、出てくるまで周辺を散策。

DSC09417.jpg

紅葉する軽井沢で挙式をあげるなんてのも素敵ね~♪

DSC09421.jpg

DSC09424.jpg

写真 2014-11-02 12 21 27

実は、チャペルがホテルの敷地内のためワン連れでも外から見学ができるかどうか、事前に問い合わ
せをしたら、ホテルのスタッフの方がとても親切丁寧に対応してくださり、ご本人達とお話しできるように
セッティングまでしてくれました。
(もちろん、外ならワンコと歩いてもOKとのこと)

DSC09427.jpg

そして、なんとフラワーシャワーにも参加させてもらった~
ご親族に混ざって、普段着で^^;
(写真撮れなかったので、こゆパパにスマホで撮影してもらった)

写真 2014-11-02 12 34 11

新婦のKさん。
とってもきれい~♪

DSC09433.jpg

新郎の方は同じ会社だけど別の支店のため、お会いするのは初めて。
とっても優しそうな方で、ふたりともお似合いのカップル。

DSC09455.jpg

記念撮影して、手土産まで頂いてしまった^^

DSC09456.jpg

きっとこの日晴れたのは、間違いなく新婦Kさんの幸せパワーに違いない!
だって、朝のニュースで軽井沢の天気予報では曇りと雨だったんだもの。

DSC09449x.jpg

たくさんたくさん、幸せのおすそわけを頂きました♪
Kさん、お幸せにね。

つづく。

2014-11-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~~素敵だね~☆
偶然とは思えないほどの偶然!
本当、幸せのすそわけだね☆彡
2014-11-09 21:48 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

まゆちゃま^^;
もみじの葉っぱ、もみじまんじゅうじゃないから~
で、nicoよりミーヤキャット立ちうまいじゃん(笑)

偶然てスゴイネ!!
新婦さんの幸せパワーも大きいと思うけれど、
こゆママの優しい気持ちも、
たーくさん空に届いたんだと思うよ♪***

つづきも楽しみにしているよん^^
2014-11-10 09:59 | りこママ | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

本当に、こんなうれしい偶然なかなかないよね~
お天気ももってくれたし、たくさん、幸せな気分
になったよ。
2014-11-12 22:05 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

まゆ、葉っぱは食べるしウーってうなるし、自由過ぎる・・・

本当に、嬉しい偶然だった~
この日お空に届いたのは、幸せパワーと、前日力を合わせ
たりりにこ&こゆまゆ晴れパピパワーかもしれないね^^

りりにこ家の旅行記も楽しみにしてるよん♪
2014-11-12 22:17 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: