秋の軽井沢 ~雲場池へ朝さんぽ~

つづきです。

2日目の朝。

DSC09113.jpg

夜も結構雨は降ってたけど、朝起きたら晴れてた~♪

DSC09115.jpg

お宿から雲場池まで歩いて行けるので、さっそく朝ごはんの前のお散歩へ。
行く途中の道も紅葉がきれい。

DSC09125.jpg

DSC09119.jpg

DSC09128.jpg

ぶらぶら歩いて、雲場池に到着。
霧に覆われて、ちょっと幻想的^^

DSC09138.jpg

DSC09145_2014110721522416c.jpg

とりあえず、記念写真。

DSC09142.jpg

いつもの通り、反時計周りで周辺を歩くよ。

DSC09148.jpg

全体的にだいぶ落葉してるけど、まだまだきれいな場所もあるね。

DSC09154.jpg

DSC09155_201411072201512b4.jpg

DSC09159_20141107220152311.jpg

DSC09165.jpg

DSC09174.jpg

DSC09180.jpg

DSC09184.jpg

お日様の光が入ってきた♪

DSC09186.jpg

DSC09188.jpg

DSC09192.jpg

今回の旅行で太陽が見られるって思ってなかったから、うれしい♪

DSC09197.jpg

DSC09199.jpg

DSC09206.jpg

DSC09224.jpg

DSC09241.jpg

一周して戻ってきたら、霧が晴れてたよ。

DSC09244_20141107221148f1f.jpg

DSC09248.jpg

お腹が空いたので、のんびり歩いてお宿へ。
帰り道にも、あちらこちらに、秋の景色がいっぱい。

DSC09266.jpg

DSC09265.jpg

DSC09264.jpg

DSC09269.jpg

DSC09271.jpg

あっという間に、お宿に到着。

DSC09272.jpg

その1階にあるカフェPABLOで朝食をとることに。

DSC09273.jpg

DSC09274.jpg

浅野屋のパンと、腸詰屋のハムを使ったモーニング。
トーストはサクサクだし、腸詰屋のハムはお土産にも買ったけど、やっぱり美味しいね♪
シンプルだけど、結構満足な朝食でした^^

DSC09276.jpg

お部屋で一息ついてチェックアウトし、旧軽銀座をぶらぶら。
やっぱりモカソフトは、はずせないよね~^^

DSC09286.jpg

お昼すぎにもここを通ったら、かなり行列ができてたよ。

DSC09294.jpg

kyukaru2014.jpg

つるや旅館辺りまでぶらぶらしたら、Uターン。

DSC09325.jpg

三笠ホテルのカレーパンでちょっと休憩。

DSC09330.jpg

DSC09336.jpg

もうお昼だけど、次は大事な予定があるので、そちらへ向かいます。

つづく。

2014-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: