ペニーレインでランラン♪

この週末はお天気良さそうだね~
昨日、こゆパパのお誕生日だったので、ちょっと遠出してつくばのペニーレインへお祝いランチしに行ってきましたよ。

DSC00094.jpg

ランチにはちょっと早い時間についたので、お店の前でぶらぶら。
こゆ、もう開いてる!?(笑)

DSC00102.jpg

バテてるわけじゃなくて、日陰がとっても涼しくて気持ちいい~
芝生にベターッってお腹つけたくなる気持ち、よくわかるよ^^

11時頃になったら混む前にと、お店に入りました。
(実際は、お昼過ぎてもそんなに混まなかったけど)

DSC00110.jpg

お料理が来る前に、ランラン♪

DSC00116.jpg

どうしても、ランになると、まゆ中心の写真になっちゃう^^

DSC00122.jpg

だって、こゆは・・・

DSC00119.jpg

ほとんどが、クンクンタイムだもんねー^^;

DSC00154.jpg

外にいるこゆパパ発見!

DSC00138.jpg

DSC00148.jpg

まゆはいつでも、楽しそう^^

DSC00135.jpg

「こゆー!」と呼ぶと、トコトコとこっちに来るよ。

DSC00158.jpg

こゆも、それなりに楽しんでるみたい^^

DSC00167.jpg

こゆパパのお祝いなので、こゆまゆにも、ケーキを頼んてみた。
ヨーグルトチーズケーキって言ったかな?

DSC00173.jpg

人間の方のデザートは、もちろんハニートースト♪
(ランチの詳細は裏にて^^ → こちら

DSC00191.jpg

お腹いっぱい食べてから、ベーカリーでたくさんパン買って帰りました。

DSC00196.jpg

DSC00210.jpg

こゆ、ねむねむ~(笑)

2014-05-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいね~!ペニーレイン!
ペニーレインってすっごく行きたくなったりするよね♪
雰囲気もいいし、お料理おいしいし♪

みんなでうまうま食べて、
おいしい誕生日お祝いになったね♪

こゆパパさんおめでと~う\(^o^)/
2014-05-25 00:51 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

ペニーレイン♪いいね~♪

お天気も良かったし、まゆとっても楽しそう♪
こゆちゃんもおいしいケーキ食べれて嬉しかっただろうなぁ(^_^)

私もペニーレイン行きたくなっちゃったぁ。
どれを食べてもおいしいもんね♪
2014-05-25 12:59 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

こゆパパへのお祝いコメント、ありがとう~

ペニーレイン、お料理美味しいよね!
ここはランもあるし、何度でも行きたくなるね。
那須にもまた行きたいな♪

ワンコケーキ、美味しそうだったよ。
もちろん、ペロッと完食^^
2014-05-25 23:58 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

ごめんね 

私2回コメント入れてたんだね(^_^;)
ごめん~(~_~;)
2014-06-06 18:24 | まつず | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: