こゆ、うちの子記念日

今日はこゆ、6度目のうちの子記念日だ~

だからって訳じゃないけど、急に思い立ってボンゴしてきたよ♪
こゆパパ仕事だったから、帰ってきてからね。

DSC08696.jpg

今日、昼間はいいお天気で気持ち良かったけど、夜のボンゴは寒くてストーブ付けてもらった^^
こゆちゃん、記念の社長立ち?(笑)

DSC08715.jpg

ボンゴでワンコご飯は頼みません。
だって、今夜は帰ってからゆりかご特製うまうまごはんが待ってるもんねー♪
(本日は馬肉のミートローフでございます)
準備してる時から分かってるこゆ。
待ちきれない^^

DSC08728_201410182217164f7.jpg

こゆちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
これからも、まゆと一緒に元気に過ごしていこうね!

DSC08732_201410182217179b7.jpg


2014-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こゆちゃん、
うちの子記念日おめでと〜う*\(^o^)/*

ボンゴいいね〜🎵
もうストーブなんだ。
寒くなる前に行きたいなぁ。

夜はウマウマだったかな🎵
2014-10-19 13:02 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

こゆちゃん家の子記念日おめでとうー♡


会ったとき、話していたにも関わらず、
こゆまゆブログ見る今の今まで、
りりぃの家のこ記念日忘れてたしー^^;
まぁ、こゆちゃんが代表してお祝してくれたことにしよう。。。

どの姉ちゃんにも、苦労はつきものだけど、
これからもずぅーっと楽しい姉妹の姿を見せてね♡
2014-10-20 07:24 | りこママ | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

ありがとう~

久しぶりのボンゴ、やっぱり美味しかった~
もう朝晩は寒いね。

お祝いはとてもささやかだったけど、ゆりかご便の
うまうま、とっても喜んで食べてくれたよ^^
2014-10-21 21:52 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

りこママへ 

ありがとう~
そして、りっちゃんもおめでとう♪

いつも、りっちゃんのお祝い記事を見て、「あ、来週だ」
って思うんだよ(笑)

りっちゃん、またこゆの愚痴でも聞いてあげてね^^
2014-10-21 21:56 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: