超お久しぶりのドッグラン松戸

祝日の今日は、とってもいいお天気でしたね~
最近気持ちよくお外で遊べるので、こゆまゆを走らせようと、約5年ぶりくらい(?)にドッグラン松戸へ
行ってきたよ。

DSC07450.jpg

ここは大町梨街道沿いにあるとっても広いドッグラン。
さすがに旬な時期なので、梨街道は渋滞してたけど、ここは我が家からも車で15分くらいで行けるので
ちょっと走らせに来るのが楽ちん^^

DSC07451.jpg

さっそく、まゆ爆走~

DSC07465.jpg

小型犬エリアだけでも、かなり広いので、まゆは隅から隅まで走りまくって楽しそう^^
(ほかに、中型犬、大型犬エリアもあって、ぞれぞれが広いランです)

DSC07462.jpg

こゆはといえば、クンクンタイム。

DSC07471.jpg

昔、こゆがまだ1歳前後の頃は近いからよく来てたんだけど、そのうちお友達ができてあちらこちら
に行くようになったり、県立公園のドッグランの登録をしたりして、ここへは来なくなってしまった。

DSC07509.jpg

それに、こゆだけだとあんまり走らないしね。
あと、ここのランのマナーが悪いっていう話もちらほら出るようになって、足が遠のいたってのもある
かも。
まあ昔の話だし、我々のドッグライフの経験も浅かったので、本当のところは分からないけど、今日
は快適にランランできたよ♪

DSC07484.jpg

まゆ、落ちてるボールやほかのワンちゃんのボールを取ろうとするので、自前のボールでレトリーブ。

DSC07504.jpg

本当にまゆは、おもちゃで遊ぶとお目目がキラキラになる♪

DSC07494.jpg

こゆは相変わらず、訳の分からないタイミングで突然スイッチが入るよ(笑)

DSC07490.jpg

DSC07557.jpg

DSC07570.jpg

しかし今日は、スイッチON状態が多いかも^^

DSC07572.jpg

そんなこゆ、誰かがビニールのカサカサ音とか出すと、おやつと思っておねだり^^;

DSC07517.jpg

DSC07534.jpg

DSC07543.jpg

早くおもちゃ投げて~とおねだり中のまゆ。

DSC07537.jpg

DSC07576.jpg

DSC07591.jpg

DSC07593-crop.jpg

DSC07594.jpg

休憩中のこゆ。

DSC07587.jpg

「休憩」という言葉を知らないまゆ、強制的に休憩(笑)

DSC07596.jpg

久しぶりだったけど、こんなに近くて思いっきり楽しんでくれるんだったら、もっと来てあげようかな。

DSC07603.jpg



2014-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: