スカイツリー散歩

今日はお天気がよかったので、電車でおでかけ。
錦糸町で降りてカレーを食べたら(詳細は裏にて→ こちら )、スカイツリーを目指してぶらぶら。

DSC07383.jpg

途中の公園にて。

DSC07371.jpg

DSC07364.jpg

DSC07374.jpg

数日前までは雨予報だったのに、本当によく晴れたね~
爽やかだけど、日差しの下をずっと歩くとやっぱり暑い^^;

スカイツリータウンに到着。

DSC07388.jpg

このモニュメント、TVとかで見たけど、撮り方の正解が分からなかったわ^^;

DSC07392.jpg

後で調べたら、石の柱の上に展望台を乗せるようにして撮ると石のスカイツリーになるんだって・・・
なので、微妙に不正解かな(笑)

とりあえず、記念写真。

DSC07397.jpg

しかし、改めて下から見ると、ほぼ真上で大迫力。
以前、一度だけ展望台に上ったけど(Part1 Part2)、あんな高い所に居たのね~

DSC07399.jpg

こゆまゆを下に置いて、スカイツリーの撮れそうな場所があったのでトライ。

DSC07417.jpg

それでもこゆママ、かなり地面に這うようにして撮ってるので画面が見えず、勘で撮ってます(笑)

DSC07416.jpg

たーくさん撮ったうち、比較的まともに写ってた3枚。

DSC07412.jpg

DSC07400.jpg

前を流れる川沿いは、遊歩道が整備されてて歩きやすい。

DSC07441.jpg

ちょっとベンチで休んだりしながら、ぶらぶら駅に向かいそのまま帰りました。

DSC07448_20140921233828d41.jpg

結構歩いて疲れた~
こゆまゆ、帰ってからずっと爆睡してたよ(笑)
そしてこゆママ、お天気良すぎてちょっと焼けたかも^^;




2014-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: