こゆのストレスは終わらない??

昨日も今日も、雨と雷すごかったなー

今日はお休みのこゆママ、お出かけの予定が無くなったのでとりあえず家事を少ししたら
こゆまゆ観察^^

DSC06729.jpg

お外はがっつり雨が降ってるので、お散歩も行けないね・・・
ま、早朝は雨も降ってなかったからこゆパパがお散歩したんだけど。
おもちゃで遊ぶ?

DSC06736.jpg

ケージの上に普段使うおもちゃが置いてあるんだけど、まゆはそれが欲しくてよく上を見てる^^

DSC06738.jpg

びよーんって伸びて、届くんじゃない?って思う事も(笑)
ちなみに、こゆはここまで届きません。

DSC06754.jpg

こゆも元々はおもちゃが大好きで、まゆが来る前は破壊するまでずっとカミカミしてたけど、まゆが来て
からはすぐに取られちゃうので、そのうち遊べなくなっちゃった・・・

DSC06742.jpg

だから、こゆまゆとおもちゃで遊ぶのは結構大変で、

DSC06759.jpg

こゆがカミカミしてる時は、まゆの気を引いてこゆの方に行かないようにしたりもする(笑)
それでも、すばしっこいまゆは、

DSC06745.jpg

すぐにおもちゃを奪いに行き、

DSC06761-crop.jpg

自分のものにしちゃうんだよね~^^;

DSC06774.jpg

仕方がないからフェッチを出したんだけど、それも奪い取り、

DSC06775.jpg

なおかつさっきのおもちゃも確保。
3つ出したら、3つとも取っちゃうの。
(嫌なヤツだね・・・^^;)

DSC06776.jpg

もしかして、もう諦めてる?

DSC06765.jpg

まゆ・・・
スッキリした顔しちゃって^^;

DSC06789.jpg

結局、夕方は晴れたのでお散歩行けました♪

DSC06786.jpg

こゆちゃん、ストレス溜めないでね。

スポンサーサイト
2014-09-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちと同じだぁ(^_^;)
くるみもおもちゃキープしてるんだよ。
自分の周りにオモチャいっぱい(^_^;)
あんずもくるみいるとオモチャで遊ばなくなっちゃったし。。。
お姉ちゃんは苦労がいっぱいだね(~_~;)
頑張れこゆ~!あん~!
2014-09-15 20:09 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

あ・・・やっぱり(笑)
あんちゃんも、苦労してるのね~^^
おもちゃに触ろうとすると、妹が跳んでくるから
触れなくなっちゃうんだよね^^;
姉ちゃん業は大変だ^^
2014-09-15 22:22 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: