この週末もラッキーで

昨日もラッキーでランしてきた~

DSC09688.jpg

日向はとっても暑いけど、木陰は涼しいよ♪

DSC09693.jpg

さっそく、おもちゃで遊ぶまゆ^^

DSC09717.jpg

おもちゃを大きくバウンドさせると、

DSC09718.jpg

必死で取ろうとする姿が、結構おかしい(笑)

DSC09732.jpg

DSC09740.jpg

おもちゃへの執着心は誰にも負けない!?

DSC09742.jpg

「あらよっと!」

DSC09776.jpg

DSC09778.jpg

この日は、こゆも結構楽しそうに走ってたね。

DSC09757.jpg

ちょっと休憩。
でも、まだ遊び足りないらしい・・・
おもちゃが投げられるのを待ってるよ(笑)

DSC09786.jpg

DSC09790.jpg

DSC09799.jpg

DSC09794.jpg

さて、この日はお友達とお約束のランでーす♪
やって来たのは、

りりぃちゃんと、

DSC09910.jpg

nicoちゃん。

DSC09879.jpg

りりちゃんと、

DSC09899.jpg

るるちゃん。

DSC09984.jpg

そして、パインちゃん。

DSC09907.jpg

はい、いつメン(いつものメンバー)です^^
プラムちゃんはパパとお留守番らしい。
この日は一人っ子のパイン姉、いつになく楽しそう~(?)

DSC09931.jpg

こゆ、にぃやん、まゆ、パイン姉でヨーイドン!したら、

DSC09916.jpg

まゆとパイン姉が、一緒に走ってる~

DSC09919.jpg

さすが、50Mを5秒台で走るにぃやん。
まゆとは走り方が違うね!

DSC09830.jpg

DSC09870.jpg

DSC09983.jpg

DSC09974.jpg

DSC09938.jpg

そう最近、るるちゃんとまゆ、いい感じにおもちゃで遊んでるんだよね。
まゆも無理に取ろうとせず、るるちゃんが取った時はちょっと後ろを追いかけたりして。

DSC00043.jpg

DSC00018.jpg

DSC00050.jpg

DSC00001.jpg

うまうま待ちの3パピ^^

DSC00029.jpg

お腹がすいたら、ランチタイム。

DSC00053.jpg

DSC00057.jpg

これが噂の、名前入りワッフル^^

DSC00064.jpg

DSC00063.jpg

お友達とのランは、楽しいね。

DSC00003.jpg

ふたりとも、いい顔してるよ♪

DSC09785.jpg


2014-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、楽しそう 

いつものお友達パピは、パピ同士も小さい頃から気心知れてるからか、ホント楽しそうで、見てるこちらも嬉しくなっちゃう。
まゆちゃん、また、るるを揉んでやってね。
2014-05-20 17:48 | りり母 | URL  [ 編集 ]

りり母 

まゆ&るる、なかなかいいコンビになりそう(?)^^
みんなのおかげで、まゆも世間が分かってきたみたい
だよ(笑)
また、遊ぼうね~
2014-05-21 23:38 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: