夏の群馬旅行 ~源泉かけ流し~

つづきです。

レトロな街の散策を楽しんで、一度お宿へ戻り、ペット専用露天風呂へ。

DSC06451.jpg

ペット用も源泉かけ流しだって^^

DSC06464.jpg

なので、ワンコにはお湯の温度が熱いかもしれないとのこと。
一応小さい湯船の方がぬるいらしいので、とりあえずそっちに入れてみた。

DSC06461.jpg

熱かったらお水で調整してくださいと言われたけど、そんなに熱くはないね。
(リードと首輪、水遊び用を持って来ればよかった・・・)

DSC06474.jpg

最初、入り口の外にある温泉て、どうなの~?って思ったけど、これが結構楽しい♪
たまに見物客もいたりして^^

DSC06476.jpg

お外から泥んこで帰ってきても、ここのシャワーで洗ってそのまま温泉にドボンとできるから気兼ねなく
遊べそう。
さっきお散歩で行った川で水遊びしてきてもいいかも♪
ワンコ用シャンプーも置いてあったしね。

DSC06480.jpg

大きい方の湯船もそんなに熱くなかったので入れてみたよ。
いい湯だな~♪

DSC06482.jpg

・・・どうみても、喜んでるようには見えないか^^;
でも、気持ちいいでしょ^^

DSC06487.jpg

トリミング台とドライヤー、ブラシ、ワンコ用タオルも置いてあります。

DSC06492.jpg

温泉効果で、ふわふわ~♪

DSC06495.jpg

次は我々の番♪

DSC06371.jpg

貸切り露天風呂。予約制有料。
もちろん源泉かけ流し。

DSC06508.jpg

ワンコはフリーにしてもいいそうだけど、心配だからリードフックにつなぎました。
(まゆが抜けれそうな隙間があるので)

DSC06511.jpg

こゆパパのバックショット^^
あまり熱くなくて、ちょうどいいお湯加減だったよ♪

DSC06514.jpg

この辺りからぽつぽつ雨が降ってきて、もうちょっと強い雨が降ってきたら入れなかったかも。
貸切り露天風呂以外にも大浴場もあるので、お夕飯の後はそちらでゆっくりできました。
どっちも気持ちよか~^^

さて、お夕飯。
お食事のお部屋に入ると、いきなり鮎が焼かれてる♪

DSC06518.jpg

テーブルはお部屋ごとに仕切られてるので、周りもあまり気にならない。

DSC06520.jpg

ところで、こゆが8月がお誕生月ということで、ケーキのサービスがありました♪

DSC06524.jpg

よかったね~

DSC06527.jpg

本日のメニュー。

DSC06528.jpg

鮎の塩焼きや、上州牛の朴葉焼きなど、とっても美味しくてお腹いっぱいに。
チキンが全部食べられなかったわ・・・^^;

daikoku-dinner.jpg

夜もお散歩したかったんだけど、ずっと雨が降ってたので室内ランへ。
結構広かったよ。
もちろん、トイレもちゃんと置いてありました(笑)

DSC06535.jpg

そして、夜はマッタリと^^

DSC06540.jpg

DSC06542.jpg

翌朝も雨。
朝のお散歩が行けなかったね・・・

DSC06544.jpg

そういえば、お外のランも行かなかったわ・・・

DSC06376.jpg

朝ごはん。

DSC06548.jpg

看板猫のにゃん吉くん(仮名・性別不明)に見送られながら、チェックアウト。

DSC06553.jpg

古さはあるけど、なかなかいいお宿でした。
今度はゆっくり、川遊びなどしながらまたお泊りしたいな♪

つづく。




2014-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: