暑い日はプール♪

ここ数日はずーっと暑いね~^^;
そんな日はプール!ってことで、すいらんに行ってきたよ。

DSC05841.jpg

今、プールにはちょっとした屋根があるので日陰に居られるのがうれしい。
日があたってる場所は、暑すぎて裸足で歩けなかったよ^^;

こゆは、気持ちよさそうに泳ぐね~^^

DSC05709.jpg

壁にへばりつくまゆ^^;
水の中は好きではないらしい・・・

DSC05719.jpg

りっちゃんと、にぃやんも一緒です♪

DSC05723.jpg

DSC05726.jpg

DSC05716.jpg

なんか、まゆって水の中でちっちゃくなってる・・・
おやびんに助けを求めたりして(笑)

DSC05737.jpg

ヘタレまゆでした。 (3歳くらい老けた?^^;)

DSC05755.jpg

りっちゃんは、スーイスイ♪

DSC05922.jpg

逃走姉妹、リード着用でこゆパパの特訓中。

DSC05745.jpg

無表情で泳ぐ姉さんコンビ。

DSC05770.jpg

DSC05784.jpg

DSC05833.jpg

ダイブ!

DSC05854.jpg

というより、落とされた・・・
ま、いつもの事だけど(笑)

DSC05845.jpg

そして、何事も無かったかのように泳ぐこゆ。

DSC05855.jpg

まゆも落とされた^^

DSC05861.jpg

ジタバタするまゆ(笑)

DSC05863.jpg

DSC05881.jpg

連写!

DSC05893.jpg
DSC05894.jpg
DSC05895.jpg
DSC05896.jpg
DSC05898.jpg
DSC05899.jpg

落とされたこゆでした^^;
(こゆはこの後何事も無かったかのように泳いでたのでご心配無く)

「アンタもそのうち、落とされるわよ」(byこゆ)

DSC05907.jpg

まゆ、たまごちゃんは欲しいけど、まだ飛び込む勇気はないらしい。
そのうち、行けるようになるかな?^^

DSC05943.jpg

みんな、頑張れ~!(by おやびん)

DSC05961.jpg

誰が1着?

DSC05964.jpg

プール、気持ちよかった~♪
夏はやっぱりプールだね!

DSC05818.jpg

この後、タオルでドライして、ある程度乾いたらエアコンの効いた涼し~い室内ランでひと遊び。
プールを予約すると、人数分のかき氷がサービスで付いてるんだって♪
この暑い日には嬉しいサービス。
美味しかった~

DSC05966.jpg

そして、久しぶりにcanonでランチ♪

canon0820.jpg

りっちゃん、にぃやん、りこママ、お付き合いありがと~(^O^)/
また遊んでね!



2014-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: