夏の那須旅行 ~ランチとサンデー~

つづきです。

マウントジーンズから降りてきて、昨日に引き続き再びペニーレインへ。
前日はお茶しに・・・いや、ハニトー食べに来たけど、今日はランチ♪

DSC05064.jpg

結構混んでたけど、お昼ちょっと前だったから、ぎりぎり席も空いてて座ることが出来たよ。
ただ、混雑してるのでお料理ができるのは時間がかかるって言われたけど、急ぐ予定もないので、
全然OK^^

DSC05075.jpg

こゆパパのハンバーガーはかなり大きかった~
写真見て初めて気づいたけど、こゆ、手を出そうとしてたのね~(笑)
こゆママは結局、つくばでも食べた海老のグリルとハンバーグ。

DSC05080.jpg

お腹いっぱい♪

DSC05076.jpg

ランチを食べ終え、車に乗った途端にまたもや激しい雨。
前日もランチの直後に激しい雨が降ったけど、今度も食べてる時じゃなくてよかったよー^^;
この時も局地的だったみたいで、近くの南ヶ丘牧場にお買いものに行った時はさすがに降ってたけど、
その後に来たジョセフィーヌの辺りはあまり降ってなかったみたい。

DSC05082.jpg

ここには去年初めて訪れて、那須に来たらまた絶対来る!って思ったお店。
自家製のジャム(コンポート)、乳製品やお野菜なんかが置いてあって、店内でランチも頂けます。
で、ここに来た目的は、このサンデー♪

DSC05085.jpg

ヨーグルトとアイスのコラボってこんなに美味しいんだ!って去年初めて食べた時思った。
この暑い夏に改めて食べると、本当にうまい!
コーンフレークも下の方に入ってたかな?
で、自家製のジャムがまた美味しいんだよね~
こゆパパはいちご、こゆママはゆずを注文しました。

DSC05089.jpg

ワン連れはテラス席。

DSC05097.jpg

目の前にはブルーベリー園と、芝生の広場が見えるよ。

DSC05092.jpg

ワンコも自由に歩いていいというので、ちょっと降りてみました。
広々として気持ちい広場だね。

DSC05113.jpg

記事書いてたら、また食べたくなっちゃった~♪
ジャムをたくさんお土産にかって毎朝ヨーグルトにかけて食べてます。
(もものジャムが美味しかった)

DSC05087.jpg

帰りはいつもの通りアウトレットに寄ったけど、ペニーレイン&ジョセフィーヌでかなり満足したこゆママ。
お買いもの欲がすっかり薄れ、なんにも買わずにぶらついて帰りました^^
蒸し暑くて早く帰りたかったってのもあるけど^^;

DSC05117.jpg

2日間お天気にも恵まれて(?)、久しぶりの那須旅行楽しんできましたよ。
また来ようね♪

DSC04558x.jpg

長々とおつきあいありがとうございましたm(u_u)m


スポンサーサイト
2014-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ペニーレイン!
おいしいから何度でも行きたくなるよね~。

ハンバーガー、つくばのとはちょっと違うんだ。
大きくておいしそ♪
こゆママのエビもおいしそうだね♪
食べたことないから気になる~。

サンデー。
ヨーグルトとアイスのコラボなんだ!
ヨーグルトがあるから、さっぱりした感じになるのかな?
ゆず好きなんだ~♪
(うちのゆずさんじゃないよ。柚(笑))
食べてみたいな~。
今度那須行く時忘れないようにしないと!

那須旅行、おいしいもの食べて楽しめたかな♪
うまく雨も凌げて良かったね(^_^)
2014-08-17 22:52 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、こゆちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
こゆちゃんがハンバーガーに手を出そうとしている写真は偶然とれたものなんですね~ すっごく可愛い(*^^*)

6歳もまゆちゃんと一緒に素敵な年になりますように♪
2014-08-18 00:45 | しあん | URL  [ 編集 ]

まつずさんへ 

2日続けてペニーレイン行っちゃったよ^^
ハンバーガーのバンズ、小判型というか、わらじ型とういうか
とにかく大きかった~

サンデーはね、ヨーグルトとアイスなんてどこにでも有りそう
なんだけど、あっさりしてて予想外に美味しいんだよ♪
ジャムも自然なお味でうまいし。
私も柚子は好きなんだぁ。
(ゆず姉も好きだよん^^)

那須は気軽に行けるからいいよね。
また行かなくちゃ^^
2014-08-18 21:13 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

しあんさんへ 

お祝いコメント、ありがとうございます♪

写真、ハンバーガーに気を取られて、こゆが写っている
は分かってたけど手を出そうとしてるとは(笑)
6歳というのは、シニアの一歩手前、まゆとともに健やかに
過ごせればいいな、と思います♪
2014-08-18 21:22 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: