夏のみなかみへ ~みなかみはスイーツ天国?~

つづきです。

たんばらラベンダーパークを出た後、車を走らせていたら、たわわに実ってる
さくらんぼを発見。
聞いてみたら、まださくらんぼ狩りができると言うので、飛び込みでやって来たよ^^

DSC_0928_20170805230513694.jpg

すごくたくさんなってる~

DSC_0930_20170805230514a1c.jpg

完熟で甘い♪
この時期に、まださくらんぼ狩りができるなんてね。

DSC_0936_20170805230515b34.jpg

しかし、ハウスの中は暑かった^^;

DSC_0945_201708052305176f6.jpg

時々風があるからまだいいけど、長くは居られないね。

DSC_0951_2017080523051836b.jpg

DSC_0967_20170805231054400.jpg

DSC_0971_20170805231056cf2.jpg

さくらんぼ狩りに満足したら農園を出て、お茶でもしようかとカフェを目指してたら、
こゆパパがいつも通って気になってたと言う「大トロ牛乳」のお店が目に入ったので、
車を止めて寄ってみた。

DSC_0976_201708052314408c7.jpg

どんなものなのか全然知らなかったけど、なんか美味しそう~

DSC_0978_201708052314415fb.jpg

今の時期はやっぱり、これよね^^

DSC_0979_20170805231443113.jpg

牛乳とコラーゲンのシェイクみたいなスイーツで、トロトロの中に半分凍って
シャリシャリした食感もあって、めっちゃうま!
これはリピ決定でしょ♪

DSC_0982_20170805231444e25.jpg

で、目指したカフェで休憩。

DSC_0983_201708052319335f9.jpg

去年ランチしたチョコレート専門店のボサノバ。
こゆママ、ココナッツミルクのスープの中にフルーツやスポンジケーキのようなのが入った
スイーツを注文。

DSC_0994_201708052319356fe.jpg

こゆパパはシュークリームとチョコタルトのセット。

DSC_1000_20170805231936ca2.jpg

DSC_1015.jpg

みなかみって、自然がいっぱいで大きなお店やにぎやかな施設なんかほとんど無い
(いい意味で)田舎だけど、その一方でお洒落で新しいお店が結構あったりして、
なかなか楽しませてくれる。
フルーツが美味しいから、スイーツも美味しいのがたくさんあるのかな?

つづく。







2017-08-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: