第1回チキチキはちぐるみオフ会@新宿

6月25日(日)

DSC_0787_201707081009173ee.jpg

はちるさん主催のはちオフに参加して来たよ!

DSC_0714_201707081009126da.jpg

場所は新宿に新しくできた「愛犬ヴィレッジ」
実は、去年の年末に行った愛犬の駅でお会いした永吉っ子の飼い主のスタッフさんは
今こちらで業務していて、今回のオフ会にも参加してます。
(↑真ん中にチラっと写ってる^^)

DSC_0718_201707081009140f9.jpg

1階はショップ、2階がレストラン。

DSC_0727_201707081009154e4.jpg

今回は30頭ほど参加しているので、パピヨン以外にもたくさんのワンコたちに
会いました~

DSC_0731_201707081020115ab.jpg

今回ははちぐるみを知っている人なら参加OKのオフ会なので、初めましてのワンコ
もたくさん。(ほぼ、インスタつながりです)
先に書いちゃうけど、他のテーブルのワンコたちとはほとんどお話し出来ず・・・
(っていうか、あまり動かなかったから^^;)
なので、写真も少な目です。

そんな中、久しぶりのお友達も♪
LILLYちゃん、久しぶり~

DSC_0733_201707081020129b7.jpg

そして、サラちゃん。

DSC_0737_20170708102013a13.jpg

この日は一人っ子のポルシェちゃん。

DSC_0800_20170708102016ab7.jpg

ミューディア家は3パピが参加。

DSC_0776_20170708102543512.jpg

DSC_0773_20170708102542103.jpg

もちろん、主役ののんちゃん。

DSC_0834_20170708102739f0f.jpg

ところでさすがワンコが主役のお店。
ワンコ用ビュッフェがすごい!

DSC_0723_201707081030233d1.jpg

こゆちゃん、気になるよね~

DSC_0722_20170708103022929.jpg

ワンコたちは嬉しいね♪

DSC_0752_201707081030252ff.jpg

DSC_0740_20170708102015a81.jpg

人間用のお料理、何食べても美味しかった(^^♪

aiken07081.jpg

色々訳あって、お値段以上のものを出して頂いてるので豪華だよ。
クオリティーも高い^^

aiken07082.jpg

DSC_0756_201707081048388e1.jpg

DSC_0744_20170708104834bb2.jpg

DSC_0745_20170708104835bdf.jpg

DSC_0747_20170708104836cca.jpg

小夏ちゃん。

DSC_0763_20170708105603106.jpg

初めましてのlinoちゃん。

DSC_0766_20170708105605de8.jpg

ある女優さんのワンちゃんが飛び入り参加。
8カ月くらいというので超元気!

DSC_0771_201707081056060e9.jpg

ほんの一部だけど、集合写真。

DSC_0810_20170708212840e1d.jpg

DSC_0815_2017070821294369b.jpg

はちるさんのあみぐるみに関するクイズもあったり^^

DSC_0843_2017070821303436d.jpg

もう終了なLILLYちゃん(笑)

DSC_0857_20170708213035b60.jpg

6月がうちの子記念日と言う事で、まゆ、記念品を頂きました♪

DSC_0858_20170708213037276.jpg

お料理も美味しかったし、全員じゃないけど色々とお話もできたし、
とても楽しい時間でした。

DSC_0783_20170708232712377.jpg

はちるさん、お疲れ様&ありがとうございました。
第2回も楽しみにしてます!^^

DSC_0862_201707082326348bb.jpg

まゆが頂いた、記念のケーキ。

DSC_0867_201707082326382bf.jpg

美味しく頂きましたよ♪










2017-07-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: