軽井沢でランチ

つつきです。

清里、安曇野の旅からの帰り。
中央道では帰りたくないと言うので、どうせなら軽井沢でランチしようと言う事に
なりました。

DSC_0432_2017070422254837d.jpg

ランチの予約がちょっと遅めになったので、寄り道して久しぶりのハルニレテラス。

DSC_0531_20170704222727779.jpg

軽井沢へはいつも紅葉の時期なので、混雑してるハルニレテラスはだいたいスルー。
今回はシーズンじゃないし、それほど混まないかしら?っていうのは甘い考えで、駐車場は
かなり混雑し、すんなりは入れなった^^;

DSC_0473_2017070422255009a.jpg

今の時期は「アンブレラスカイ」というイベントがあって、最近色んな場所でやってるみたい
だけど、実際見るのは初めて。

DSC_0487_2017070422255144a.jpg

DSC_0490_2017070422255380e.jpg

風で揺れてる~

DSC_0498_201707042225541dd.jpg

DSC_0524_20170704223230e9c.jpg

この日はあいにくの曇り空だったけど、晴れてたらまた違った景色が見られそう。
インスタなんかで見たけど、夜のライトアップもきれいみたいだね。

DSC_0529_20170704223231393.jpg

DSC_0541_20170704223232597.jpg

さて、お昼はピレネーで。
新緑の季節もいいね。

DSC_0569_2017070608155595d.jpg

梅雨入りはしてたけど、この日の気温、軽井沢は19℃くらいだったかな?
半分テラスのような場所なので、足元ひんやり。
ストーブがありがたかった~^^

DSC_0552_20170706081552f84.jpg

DSC_0546_20170706081550b83.jpg

ランチの前菜はビュッフェスタイル。

DSC_0550_201707060815514b0.jpg

こゆちゃんのランチも頼んだからねー^^

DSC_0553_201707060815542c9.jpg

わんこ用のおにぎり。

DSC_0558_20170706082216260.jpg

もちろん完食。

DSC_0556_201707060822154e3.jpg

DSC_0563_201707060823141f6.jpg

我々のメインは、牛の暖炉焼きと、千代幻豚を使ったパスタ。

DSC_0565_20170706082315af7.jpg

美味しゅうございました^^

DSC_0575_20170706082317cd1.jpg

帰る途中見つけたお店。

DSC_0579_2017070608231822f.jpg

可愛いおやつがたくさん置いてあったので、スイカ型クッキー(味はイチゴ)とチーズ
スティックを購入。

DSC_0585_20170706082320ded.jpg

こゆまゆのお土産もできた^^
おしまい。







2017-07-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!! 

本当にお久しぶり!!の訪問です。
こゆちゃんまゆちゃんいつもいろいろお出かけで羨ましいとセナが言ってますよ!!
アンブレラスカイ素敵!!でも、美味しそうなランチに目いってしまいました。
ワンコおにぎり美味しかった?テーブルに足掛けて仲良く見つめている先はきっとうまうまだね。
可愛いこゆまゆに癒されました。

セナ10歳5カ月、元気にでかパピ営業(散歩中にパパさんママさんに甘える)してます!!

暑いから身体気をつけてくださいね!!
2017-07-07 11:12 | セナママ | URL  [ 編集 ]

セナママへ 

お久しぶりです!
セナくん、10歳なんですね~
こゆも来月9歳です^^
いつまでもこうして元気にお出かけできることが
何よりの幸せですよね♪
セナくんも夏バテしないように、元気に過ごしてね!
2017-07-08 10:00 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: