夏の那須旅行 ~マイナスイオン浴~

旅行記のつづきです。

お宿を後にし、まずやって来たのは乙女の滝。

DSC04849.jpg

DSC04893.jpg

名前の由来はしらないけど、結構迫力あるよ~

DSC04863.jpg

木陰だし、滝からの風がとーっても涼しくて気持ちいい~♪
ただ、ゴォー!っていう音とこの雰囲気が怖いのか、まゆはお耳が下がって岩にへばりついてる(笑)

DSC04884.jpg

DSC04944.jpg

DSC04919.jpg

お水がとっても澄んでいて、冷たいね^^

DSC04931.jpg

DSC04940.jpg

マイナスイオン、たっぷり浴びた~♪

DSC04924.jpg

さて、この日の予定は乙女の滝くらいしか決めてなくて、思ったほど所要時間もかからなかったので
マウントジーンズに登ることに。
なんだかんだ、那須に来るとここに来てるなぁ~

DSC04947.jpg

まゆは初めてだね。

DSC04948.jpg

DSC04957.jpg

ゴンドラの中は結構暑い^^;
どんどん高くなっていくよ。ワクワク・・・

DSC04955.jpg

って、飽きるの早くない?

DSC04963.jpg

到着。
雲が多めだったけど、茶臼岳がきれに見えました。

DSC04968.jpg

それにしても、かなり涼しい~♪ (たぶん、25℃くらいかな?)
ここに来る前は、どこに行こうか結構悩んだけど、来てみて正解。
どこに行ってもきっと暑かったから^^;

DSC04987.jpg

DSC04978.jpg

こゆパパ、このハンモックに寝るのが目的だったけど、場所が移動されてた。
以前は木陰にあったのに、今は思いっきり日向だし^^;
でも、那須の街中と違って、さわやかだから日差しも気持ちよかったよ。
(ずっといたら暑いけど)

DSC05005.jpg

DSC05003.jpg

こゆパパが昼寝している間、こゆまゆはドッグランに解放~

DSC05008.jpg

涼しいから、思いっきり走れるね!

DSC05029.jpg

あ、こゆパパが入ってきた。

DSC05026.jpg

DSC05028.jpg

まゆ、人とワンコに囲まれて、ご満悦。

DSC05037.jpg

そういう時は、ひっくり返ってお腹だしちゃう^^
もう、気持ち良くて動けましぇ~ん(byまゆ)

DSC05041.jpg

こゆもめずらしく交流してる^^

DSC05042.jpg

DSC05025.jpg


DSC05047.jpg

しばらく遊んでたら、だいぶ雲が多くなってきたのでゴンドラで降りました。
本当に、山の天気って変わりやすい。
でも、気持ちよくランランできてよかったね~

DSC05051.jpg

ここでもマイナスイオン浴びたかな^^

つづく。

2014-08-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: