安曇野へ ~お蕎麦でランチ~

つづきです。

清泉寮を後にし、ちょっと走って中村農場直売所へ。
ここは一度来た事あり。
おいしそうな鶏肉やら乳製品やら、いっぱいあるのよね^^
名物の親子丼は食べたこと無いけど、一度食べてみたいわ~
今回はちょっとだけお買い物しました。

DSC_0240_20170628220602189.jpg

モーニングで行ったカフェの案内。
美味しかったねー♪

DSC_0242_20170628220603174.jpg

安曇野方面へしばらく走って、どっかのSAで休憩。

DSC_0249_201706282249253e7.jpg

すばらしい景色。

DSC_0245_20170628224923e3d.jpg

こゆまゆ、信州にいるよ~(笑)

DSC_0259_20170628224926b86.jpg

DSC_0261_2017062822492898c.jpg

お昼はやっぱりお蕎麦かな?っていう事で、ワンコOKのお店候補が4~5軒あった
んだけど、電話してみたら「お食事は現在出してない」とか、閉店とか、電話つながら
ないとか・・・
で、やっと1軒予約が取れた蕎麦屋さんへ。

DSC_0269_2017062822492916a.jpg

信州松本手打ちそば「こばやし安曇野庵」さん。

DSC_0273_20170628225537364.jpg

テラス席わんこOK。

DSC_0278_2017062822553868b.jpg

薄い日よけはあるんだけど、場所によってはちょっと暑い^^;
涼しい場所に移動しながら、おそば食べました。

DSC_0282_20170628225539b59.jpg

DSC_0291_20170628225542522.jpg

DSC_0289_201706282255416c2.jpg

お蕎麦はとても美味しかったです♪

つづく。




2017-06-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: