こゆき、6歳になりました♪

8月9日。
本日こゆきは、6歳になりましたよ♪

DSC05129x.jpg

6歳って・・・
早いよね~

DSC05118.jpg

いつまでも、元気なフードファイターでいておくれ~^^

何をしてても、すぐにまゆが割り込んで来たり、体当たりされたりするけど、そんなストレスもだいぶ
無くなってきたみたい^^
こゆはちょっぴり強くなりました。(っていうか、慣れた?)

DSC05162.jpg

こゆパパのプレゼントのおもちゃ、まゆに取られそうになったけど、こゆ姉さんは頑張って死守^^
(こゆパパのガードもあったけど(笑))

DSC05146.jpg

そして、ゆりかご便が到着。(HPは → こちら

DSC05150_20140809221203462.jpg

ピン!と来たこゆ。
ワクワクが止まらなーい!

DSC05158.jpg

今回もいろいろ頼んだけど、今夜は馬肉のケークサレでお祝いしましたよ^^

DSC05157_201408092212057de.jpg
(Ouiママ、心遣いありがとう♪)

DSC05160.jpg

これからも、こゆのペースでゆっくりのんびり、健やかに過ごして行こうね~




2014-08-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~う! 

こゆちゃん!
お誕生日おめでと~う\(^o^)/

お姉ちゃんになって、
いろいろ大変なこともあるだろうけど、
(今度あんずと話してやって~)
こゆちゃんの笑顔にみんな癒されてるよ♪

6歳もこゆちゃんのペースで、
楽しく元気に過ごしてね☆

おめでと(^_-)-☆
2014-08-10 00:45 | まつず | URL  [ 編集 ]

 

こゆちゃん♪

6才のお誕生日おめでとう。出会ってから、もう5年…しみじみです。

あのときは、まだあどけなさの残るこゆちゃんだったけれど、
ふんわり美しく成長し、
立派なちょうちょさんになったね。

最近では、こゆちゃん流お姉ちゃんライフも
楽しみにしています。

今年もこゆちゃんらしく、あんみつ姫らしく、元気にね!


追伸
ゆりかごを記念日に選んでくれてありがとう♪
しぃなぁとままごころ込めました。
2014-08-11 10:05 | ゆりかご | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

ありがとう~♪

こゆもペースを取り戻してきたみたいだし、これからも自分の
ペースで楽しく過ごしてくれたらいいな、と思うよ。
あんちゃんは、きっといいお姉ちゃんになるよ。
面倒見よさそうだしね。

これからも、よろしく!
2014-08-11 10:39 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

ゆりかごさん 

ありがとう~♪

本当に、もう5年も経つんだね。
しぃちゃん、なぁくんとはなかなか会えないけど、噂で元気
そうだと聞いてうれしいよ♪
Ouiママの頑張りもね^^

まゆを迎えて、こゆ的には大事件だったかもしれないけど
そこは超マイペースなこゆ、今は自分なりに過ごせてるみ
たいで、だんだんお姉さんらしくなってきたかな?

ゆりかごのおやつとデリカ。
こゆは「マテ」ができないくらい、大好きだよ(笑)
2014-08-11 10:47 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

 

遅ればせながら、

小雪ちゃんお誕生日おめでとう♪

ホントわんこの時間って早いですよね(^^;)
今年は特にまゆきちゃんが来て、あっというまの1年だっただろうけど、その分いっぱい色んな経験が出来てきっと、楽しかったよね♪

まゆきちゃんとパパママと一緒にい~っぱい楽しい思い出作ってね!

こゆちゃんにとって、のんびり健やかな1年になりますように!
2014-08-14 20:58 | バケット&凛ママ | URL  [ 編集 ]

バケット&凛ママ さん 

ありがとうございます♪

本当に、1年なんてあっという間ですね~
こゆまゆが、バケ凛ちゃんたちみたいに、いつも楽しく
元気で過ごしていければいいなぁって思います^^
2014-08-15 22:36 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: