やっぱりまゆは、ランが好き

日曜日はラッキーでランランしてきたよ♪
この日も暑かった

DSC09400.jpg

こゆはめずらしく、小さい子と交流してる^^

DSC09411.jpg

DSC09445.jpg

前日は、1日中横浜散策してたので疲れてるかと思ったけど、やっぱりランは楽しいらしい。

DSC09472.jpg

こゆも、ずっとじゃないけど、たま~にスイッチ入ります(笑)

DSC09457.jpg

まゆにおもちゃを投げると、エンドレスなるので、

DSC09487.jpg

休ませてあげようと、こゆパパが投げるのをやめるけど、おもちゃから視線を離さない(笑)
まゆ、お目目うるうる攻撃してる~

DSC09514.jpg

おやつタイムだよ~

DSC09508.jpg

こゆは、開きで休憩^^

DSC09511.jpg

DSC09505.jpg

こゆちゃん、そこ日向・・・
暑いでしょ^^;

DSC09519.jpg

まゆが見てない隙に、こゆもレトリーブ。
まゆに見つかると、おもちゃ取られちゃうからね・・・

DSC09543.jpg

なんだかんだ、こゆも楽しそうだ~♪

DSC09574.jpg

まゆは、ひとりでも楽しそうだよ(笑)

DSC09589.jpg

うさパピバビューン!

DSC09567.jpg

りりるるが来たよ~♪

DSC09610.jpg

本当はもっと遅い時間に来るつもりだったのに、早めに来てくれてありがとう~♪
我が家、こゆママの母のおうちに行く約束をしてたので(母の日だからね)、ちょっとだったけど遊べてよかった^^

DSC09617.jpg

DSC09652.jpg

ところでまゆ、こゆ姉には遠慮しないのに、最近お友達のお姉さま達には遠慮するのよね~
おもちゃ譲ったりして・・・
世渡りが上手くなってきた?(笑)

DSC09643.jpg

もう、舌が横にでちゃうくらい、めいっぱい遊びまくりました^^;

DSC09649.jpg

このあと、カーネション持って久しぶりに母のおうちでお昼ご飯たべて、帰りにちょっとだけアラメにも寄りました。

DSC09667.jpg

いつも思うんだけど、まゆって、モデル撮りする時はホントつまんなそうな顔になるよね・・・
こゆちゃんは、いい笑顔くれるんだけど。

DSC09687.jpg

でも、ランにいる時はとびっきりの笑顔をたくさんくれるよ♪

DSC09564.jpg

やっぱりまゆは、ランが好きだね♪

2014-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: