ペット博2017@幕張

5月3日(水)
GW後半の連休初日はペット博へ。

DSC_0053_20170510232415f19.jpg

招待券が当たったからね。
入場料は出したくないから、今回も一生懸命応募してみた(笑)
(当たらなければ行かないけど)

DSC_0009_20170510232409b0b.jpg

ジャスラリ家も来るというので、開場前にご挨拶~

DSC_0015_20170510232412554.jpg

ラリマー君に初めて会えたよ♪

DSC_0013_20170510232411294.jpg

インスタでよく見てるけど、もっと大きくてヤンチャさんかと思ったら、意外に小さくて
パピーちゃんらしく可愛い^^

DSC_0017_20170510232413d88.jpg

ジャスパー君、お兄ちゃんらしくなったかしら~?^^

DSC_0026_20170510233722a42.jpg

DSC_0029_20170510233723ac3.jpg

こゆまゆも、興味津々。

DSC_0033_20170510233725511.jpg

会えてよかった♪

DSC_0048_20170510234004fdb.jpg

10時に開場し入ってみればいつも通り、お店は少な目。

DSC_0050_2017051023400501a.jpg

DSC_0051.jpg

お目当てのもがこの日は無くて、それほど買いたいものも無かったので、1時間ほどで会場を出ました。
あ、夏用のベッドを買ったかな。
お店の物色もそれなりに楽しみました^^

この後テクテク歩いてランチのお店へ。(詳細は裏にて → こちら
一旦おうちに戻りのんびり過ごしたら、夕方にはこゆパパの実家へ出発。
それはまた、後日UPしまーす。













2017-05-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: