代々木公園わんわんカーニバル

4月16日(日)
今年も代々木のイベントへ。

DSC_0972_2017042723130145c.jpg

超いいお天気で暑い!

DSC_0975_20170427231302a1f.jpg

ここは毎年にぎやかだけど、年々混雑ぶりが増していく気がする~

DSC_0954_20170427231258d65.jpg

と、りっくんとバッタリ。

DSC_0967_2017042723125968d.jpg

前回は駒沢公園のイベントで会ったよね^^

DSC_0983_20170427231304de8.jpg

お店覗いたり、ルノーの後ろでマテゲームしたり、ゆるきゃら(?)とご挨拶したり。

DSC_0988_2017042723182168c.jpg

暑い日だったから、マンゴースムージーがうまかった!

DSC_0990_20170427231822fed.jpg

ところで、ハッピー君とゆなちゃんもこの日に来るというので、連絡取りながら
やっと会えた。

DSC_0991_20170427231824496.jpg

DSC_0995_20170427231825cb8.jpg

いつも可愛いハッピー君。

DSC_1001_201704272320354dd.jpg

ゆなちゃんは、まゆの叔母さん。

DSC_1008_20170427232037cb5.jpg

DSC_1022_20170427232040f5f.jpg

DSC_1020_20170427232038a7f.jpg

我が家、ランチの予約してるのでそろそろ行かなきゃいけないんだけど、会う約束してる
パピちゃんがいるというので、ちょっとだけ会って来ました。

DSC_1035_20170427233630ac2.jpg

インスタつながりの、マダパピ出身礼くんと、妹の幸ちゃん。

DSC_1029_2017042723362918e.jpg

時間がないので写真撮って早々に分かれてしまった・・・
次回はゆっくり会いたいなあぁ~

DSC_1041_20170427233632ee8.jpg

お買い物はそんなにしなかったけど、代々木のイベントは見るだけでも楽しい♪
(ちょっとは買ったけど^^)
この後はランチへ。(裏にUP済みです → こちら








2017-04-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: