夏の那須旅行 ~那須ワン~

つづきです。

今回お世話になったお宿は那須ワン。

DSC04702.jpg

那須=イマジンのイメージの我が家だけど、たまには気分を変えて。
っていうかここ、福利厚生の補助が出るのでお財布に優しいのだ。
この夏、結構出費の予定がある我が家です^^;


DSC04709.jpg

チェックインしたら、とりあえずドッグランへ。

DSC04720.jpg

こゆはクンクンタイム、まゆはボール遊び。

DSC04747.jpg

DSC04722.jpg

ふたりとも、ガス抜きできたみたい^^

DSC04731.jpg

室内ランは予約制ってあったけど、チェックインした時に「どうぞ」って言われたので行ってみた。
万が一雨でも遊べるね。
しかし、ワンコのトイレらしきものが無いんだよ・・・
シーツ持参か、パンツしなきゃならなかったのかも。

DSC04755.jpg

まゆに跳ばせようとするけど、なかなか思うようにはいかない。
普段は色んなところ跳んじゃうのにね^^;

DSC04759.jpg

こゆもハッスル!

DSC04761.jpg

DSC04764.jpg

DSC04770.jpg

○十年ぶりに、卓球なんぞやってみた。
(ヘタクソ同士の戦いだった・・・)

DSC04772.jpg

お夕飯は、季節ごとに変わるお鍋。

DSC04779.jpg

DSC04777.jpg

こゆのサービス^^

DSC04792.jpg

まゆは、もう眠~い

DSC04786.jpg

ここでの楽しみのひとつ、家族風呂の温泉♪
予約制で有料だけど、みんなでのんびり温泉に入りたかったので予約した~
(70分あるからゆっくり入れるかと思ったけど、実際は結構忙しかった^^;)

CIMG0749.jpg

コンデジでブレブレだけど、ふたりともおとなしく浸かってる^^

CIMG0750.jpg

ぶれてて分かり難いけど、まゆにシャワーかけようとしたら、自分から顔を突っ込んできたよ(笑)
それも、何度も何度も。
お水、苦手じゃないのかな?
新しい発見だー^^

CIMG0764.jpg

朝早かったので、いつもよりも早く就寝。
で、翌朝も5時半起き(笑)

DSC04797.jpg

ところで、ここ最近のまゆって、急にリーダーウォークができるようになったんだけど、何がキッカケ
なのか分からない??
特に意識して教えた訳でもないのに、リードを持ってる人の横に同じペースで歩き、時々顔を見る
んです。
まあ、気が散ると引っ張ることもあるけど、思い出すとまた戻るんだよね~
まゆちゃん、何があったの?(笑)

DSC04815.jpg

「家族写真」

DSC04811.jpg

のんびり歩いて、ホテルに到着。

DSC04821.jpg

レストランにはテラスもあって、希望すればここで食べれるらしい。
もう朝から暑くてムリだけど^^;

DSC04825.jpg

でも、景色はとっても素敵♪

DSC04832.jpg

DSC04838.jpg

家族風呂以外にも大浴場があるので、交代で朝風呂に入ったら、朝ごはん。
こんな感じ。

nasuwann-asa.jpg

こゆまゆにも、1皿だけワンコメニューを頼んでみた。
持参したフードにトッピングして二つにわけてあげたら、すごい勢いでペロリでした^^

DSC04843.jpg

お世話になりました~

DSC04845.jpg

お部屋は落ち着く和室で、洗面台も広くて使いやすい。
お料理も普通に美味しいし、温泉も気持ちよくて、気兼ねなく過ごせるお宿でした。
スタッフの方も、笑顔で丁寧に対応してくれましたよ。
でも何か物足りないと思うのは、いつものあのお宿のワクワク感に慣れてしまってるから?(笑)
次はやっぱり、あのお宿かしらね^^

つづく。

2014-08-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今回はイマジンではなかったのね。
たまには違うところもいいよね~。

室内ランがあるのはありがたい!
那須って結構雨降らない??
うちだけかな~(笑)

こゆちゃんもまゆも楽しそう♪

続きも楽しみにしてるね(^o^)
2014-08-10 00:41 | まつず | URL  [ 編集 ]

まつずさん 

改めて、イマジンの良さと不便なところを再認識できたわ(笑)
で、次回はやっぱりイマジンかな^^

うちも雨は降るよー
今回も1日1回は降ってたけど、すごく局地的で短時間だっ
たから、車の移動中だけで済んで、タイミング的にはよか
ったよ。
台風が来る前でよかった~^^
2014-08-11 10:22 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: