鎌スタで野球観戦

4月2日(日)
我が家からほど近い鎌ヶ谷スタジアムで、毎年ペット同伴デーというのがあるので、
今年初めて行ってみたよ。

DSC_0947_20170408234142953.jpg

試合は1時からだけど駐車場の状況がよくわからないので、朝の10時ごろに行ってみた。
対戦カードによって違いがあるかもしれないけど、この日はそんなに早くいかなくても、余裕で入れたみたい^^

DSC_0952_20170408234144735.jpg

時間はたくさんあるので、色んな場所で撮影開始。

DSC_0955_2017040823414555c.jpg

初めて行ったので、ぶらぶらするだけでもとても新鮮で楽しい。

DSC_0964_201704082341468ac.jpg

DSC_0967_201704082341482e9.jpg

DSC_0970_20170408234847314.jpg

DSC_0978.jpg

球場の周りを一周すると、選手たちの練習風景が見れるよ。

DSC_0973_201704082348482d6.jpg

2軍の選手、ほとんど知らないけど。

DSC_0975_20170408234850f6f.jpg

まゆ、飛んできたボールに気づいてしまい、「あのボール取ってー!!」って
うるさかった^^;

DSC_0991_20170408235055a2e.jpg

DSC_0980_20170408235053e76.jpg

DSC_0983_20170408234853e7f.jpg

DSC_1001.jpg

11時近くになったので、とりあえずランチすることに。
球場からちょっと歩いてわかなカフェへ。

DSC_1021_201704082355109be.jpg

ご飯を食べたら、再び球場へ戻ります。
(ランチの様子は裏にて → こちら )

DSC_1022.jpg

外野自由席。
この日だけは、ペット優先だよ~

DSC_1023.jpg

DSC_1026_20170409231014fab.jpg

DSC_1029_20170409231015381.jpg

DSC_1107.jpg

DSC_1106_2017040923360659c.jpg

選手はまだ練習中。

DSC_1032_2017040923101749a.jpg

ところで、お昼前にぶらぶらしてたら、ペット自慢コンテストに出ませんか?って誘われ
たので、行ってみたよ。

DSC_1034_20170409231350572.jpg

10組近くいたかな?
集合時間になったら、グランドへ。

DSC_1042_20170409231546b4a.jpg

滅多に出られない場所だから、とっても新鮮。
すぐ横に選手たちがベンチで待機してるのが間近で見えました。

DSC_1044_20170409231353094.jpg

DSC_1048_201704092313541ce.jpg

芸人さんとマスコットのカビーが司会進行。

DSC_1050_20170409231356e96.jpg

一頭ずつインタビューされ、一言二言お話しして終了。
こゆちゃん、カビーにオテしていい子いい子されてたよ♪

DSC_1053_20170409232024c33.jpg

席に戻って試合開始。

DSC_1060_201704092320251de.jpg

DSC_1076_20170409232028c59.jpg

こゆちゃん、くつろいでるね~

DSC_1063_2017040923202780f.jpg

しばらくするとカビーが外野席へワンコおやつを売りに。

DSC_1078_201704092320307df.jpg

もちろん、こゆまゆが食いつかない訳がない(笑)

DSC_1083_201704092333523a9.jpg

DSC_1090_20170409233354995.jpg

DSC_1094_201704092333561c2.jpg

結局おやつ買いました。

DSC_1097_20170409233357eca.jpg

試合はファイターズが勝ってたけど、あんまり真剣に見てなかったかも^^
我が家、ピクニック気分だからね~

DSC_1099_20170409233603f72.jpg

6回までのんびりすごし、ちょっと寒くなって来たので帰りました。

DSC_1105_20170409233605683.jpg

なかなか面白い体験したねー^^





2017-04-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-11 08:41 |  |   [ 編集 ]

鍵コメ様 

コメントありがとうございます。
2軍の試合でしたが、ペット同伴でのんびり芝生での
観戦はとても楽しく、新鮮な体験でした♪
よかったら来年はぜひ^^
2017-04-11 22:34 | こゆママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

こゆママ

Author:こゆママ
パートで働く主婦。
稼いだお金は、ほとんど
パピヨン達につぎ込まれ
ている(?)

こゆパパ
ワンコ大好き!
こゆママの夫

★こゆき
2008.8.9うまれ                 
笑顔が優しい、おっとり姉さん。
怒ると怖い・・・
できれば、ひとりでのんび
りしていたい超マイペース型

★まゆき
2013.3.2うまれ
笑顔がはじける、お転婆娘。
おやつよりおもちゃが大好き。
できれば、誰かに絡んで
いたい超ハイテンション型

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆旧ブログ☆
ぷりじ~る・こゆき~な

☆裏ブログ☆
こゆき~な便り

☆こゆまゆのお里☆



☆おやつとごはんのお店
by Ouiママ☆
YURIKAGO

☆セルフシャンプーのお店
わんこのおふろ屋さんMIRA

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: